今晩は。 「いつもどおりのご飯でいいんだよ~」っていい言葉ですね。 “やりくり”をして赤を出さないようにしないとね。 結婚当初、主婦は「あるお金で生活するものだ」と聞いた覚えがあります。 楽しんで“やりくり”して下さいね。