いつも通りに戻して【tonton7さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>tonton7さんのトップページ>記録ノートを見る>いつも通りに戻して
08年11月05日(水)

いつも通りに戻して

< 旦那と買い物♪  | 漬物 >
お寿司におよばれにお弁当と、いつもと違う食卓を囲むとついついその癖が残りがち。
「今夜も何かおいしいものを食べよう♪」な~んて思ってしまう^^;
だけど、ちょっと待った!
「いつもどおりのご飯でいいんだよ~」
しっかり言い聞かせていつものご飯の支度をする^^

だけど食後のお菓子はとまらない・・・

【記録グラフ】
使ったお金
1156円
使ったお金(円) のグラフ
   
コメント
longingly8 2008/11/13 01:03
今晩は。
「いつもどおりのご飯でいいんだよ~」っていい言葉ですね。
“やりくり”をして赤を出さないようにしないとね。
結婚当初、主婦は「あるお金で生活するものだ」と聞いた覚えがあります。
楽しんで“やりくり”して下さいね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする