レコーディング再開4日目【ジルソンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ジルソンさんのトップページ>記録ノートを見る>レコーディング再開4日目
08年11月18日(火)

レコーディング再開4日目

< レコーディング再開...  | レコーディング再開... >
レコーディングは、記録するからと食べることに抑制がかかる。この一口が豚になるとはよく言ったもので、その一口が抑制できる効果が大。これで、体重増が維持か減に転じている。無理すれば短期間に痩せられるが、成功のこつはわかっているから、亀の歩みで進む。維持に入って半年もすれば、変な自信で、少し増えてもすぐ痩せられるとたかをくくっていた。とんでもないことだった。大いに反省。レコーディングを1カ月に1回とか、何かの形でやらないとこの一口をやめられない。失敗は成功のもとに!

【記録グラフ】
基礎代謝
1130kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
25.1%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1719kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
52.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
0時
亀田製菓 粋なマヨネーズあられ [袋] 60g(0.7人前) 198 kcal
9時
紀文 豆乳(1人前) 57 kcal
トップバリュ ヤサイジュース(1人前) 39.6 kcal
明太子フランス(1人前) 150 kcal
みそ汁(1人前) 29.5 kcal
13時
ほうれん草の胡麻和え(1人前) 47.1 kcal
焼きそば(1人前) 665 kcal
20時
ご飯(1人前) 218 kcal
豆腐みそ田楽(1人前) 193 kcal
みそ汁(1人前) 29.5 kcal
ほうれん草の胡麻和え(1人前) 47.1 kcal
ジャガイモのソテー(0.3人前) 44.6 kcal
  1719 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする