初夢みた、初!【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>初夢みた、初!
09年01月02日(金)

初夢みた、初!

< 黒くてすみません。  | あしたから歩きます... >
0:30
10:00
【朝ごはん】バナナ2ほん(グリーンアイ)
      おぞうに

【間食】チャーシュー丼べんとう(小さい)1/2
    メンチカツサンド1/2 黒烏龍

【昼ごはん】煮物とか  そば おさしみ
      かしわおむすび

【間食】メンチカツサンド1/2

【晩ごはん】やきうどん たかなごはん
      チョコ2 コーヒー

【夜食】

【今日の感想】
・実家の実家に行ったの、きのうだった。。。

・きょうは、オット父実家に行った。雷山観音にも行った。
 久しぶりに見ることができて、うれしかった。
 3年ぶりくらいかな。観音様はいつみても美しかった。
 オット妹のこどもが、めっちゃかわいいんだけど、
 活発な子で、お払いの途中もお坊さんのマイクとろうとしたり、
 おわりがけに「も~おわり!おわった!」って言ったり(カタコト)、
 楽しませてくれた。
 妹は、つかれてた・・・(じぶんの親にも、子にも;)
 いっぱい手伝いたいけど、オット父母もおるしね、加減がむずかしか!



・きのうね、夢やで福袋買ったのね、1,050円のやつ。
 わたしは、お店の人がわりと売れ残りの且つバラエティ豊かに
 人力で入れてくれてるものだと思ってたのだけど、
 あけてみると、味気ないおやつパックだった・・・
 がっかり。
 たこ焼き味のまるいスナックとか・・・
 遠足のはずれおやつじゃんか?

 だけどムスメがすきなおやつとちっちゃな駒が入っていて
 孫(ムスメ)と祖父(オットのおとん)ペアはかな~り盛り上がっていた。
 ま、よかったのか・・・う~ん?

・初夢みました!
 人生はじめてかもしんない~
 「バナナを食べる夢」
 バナナがあと、2本しかなかったよね~と思い
 2本食べ終わった後、ふとバナナ入れを見ると
 うぉ!まだバナナがたくさんある!
 ・・・という夢。
 他は覚えていないけど、バナナさんことしもよろしくって
 ことかな!?

【記録グラフ】
万歩計
1855歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
com 2009/01/05 10:32
バナナの夢ですか。。
 saba 2009/01/05 17:49
あけましておめでとうございます^^

あれ?なんかあきれられてるような気が。。。;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする