rina_overさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年01月17日(土)
なんてこったい・・・ |
|
< no title
| no title >
|
体重は寝る前。 53kg台に戻ってしまった・・・すごくショック。
しかも、ジム通いをがんばろうと思っていた矢先、ひざを壊してしまった。 ジムじゃなくて病院通いが続きそう。泣きそう(T_T)
食生活をほぼ野菜で埋め、お湯をよく飲み、腹を満たすしかない。 最近お菓子をたべすぎ(今日もプチケーキ、赤福、チョコ、アイス、和菓子、サブレ・・・こんなにお菓子が集結している環境が問題だろうなあ)なので、なるべく意識して控え、その代わりに煮物とバナナとお湯をこまめに食す。
彼氏さんができたが、こんなんじゃ前と二の舞だ!! 1月末には51kg台に戻し(しかし誕生日と新年会がある)、2月末には50kg台を切る!!(しかし相手の誕生日がある)
運動ができない状況なので、食事でカバーするしかない。
食事以外のことで気を紛らわせよう。とにかく、活動し、何かを残すこと、先に先に処理することを頭において生活するぞ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 10時 |
| バナナ(1人前) |
80 |
kcal |
| 納豆(1人前) |
100 |
kcal |
| ごはん(0.2人前) |
47 |
kcal |
| みそしる(0.6人前) |
53.9 |
kcal |
| セブンイレブン にしめ(0.5人前) |
142 |
kcal |
| 小松菜(1人前) |
7 |
kcal |
| ハム(1人前) |
29.4 |
kcal |
| サブレ(1人前) |
93 |
kcal |
| チョコ(1人前) |
50 |
kcal |
| 11時 |
| 和菓子(1人前) |
--- |
kcal |
| ヨーグルト(1人前) |
62 |
kcal |
| |
664 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|