|
|
09年01月28日(水)
ものわすれがひどい |
|
< 歩きながらバナナ食...
| no title >
|
1:00 ねる 6:20 おきる おお、あぶねー…
【朝ごはん】バナナ2ほん
【昼ごはん】丼べんとう (豚みそ漬け、ぬか漬け、ウインナー、からあげ小1、麦割りごはん) チョコ コーヒー
【間食】 コーヒー あめ2 ホワイティーンP.S. 2
【晩ごはん】新じゃがの!肉じゃが こまつなと厚揚げとじゃこの含め煮 えび旨キムチ カクテキキムチ 麦割りごはん たかな 甘いカフェオレ
【きょうの運動】(min.) ・ウォーク(10+40) ・リストボール(5)×2 ・腹筋50 ・腕立て30 ・バックキック50×2 へたれなので腹筋と腕立ては浅めです
【今日の感想】 ・バナナの在庫が少ないと、部屋に隠す。。。 (おとんが夜こっそり食べて計算狂うから)
・左足を傷めやすいので、きのうの仕事中、筋肉強化と思い 右足首を左足首にのせ、左足を持ち上げる運動を机の下でしていたら 左ももの裏が…痛いっ
先ほどまで痛い理由がわからず、あせってたが 思い出して、ほっとしている。。。脳のほうがやばいか。。。
・最近、トイレとかATMに忘れ物をし、あわてて取りに戻るってこと が多い。おとといもバスに耳あてを置き忘れてしまった(バス会社に連絡 ついたが、なかった)。ちょっと持ち物をチェックしてないと、必ず忘れ物。 毎朝玄関から部屋を往復してるし…(何回靴履くんや〜!) まじやばい。脳ドックとかしたら中身スカスカだったりして;;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|