|
|
09年01月29日(木)
no title |
|
< ものわすれがひどい
| 志を立てよ >
|
23:00(0:00) 6:30
【朝ごはん】バナナ1ほん こまつな 肉じゃが
【間食】一日を通して、ダブルアミノバリュー
【昼ごはん】丼べんとう(カルビマヨハンバーグ、こまつな、 コーンコロッケ、肉じゃが、ごはん) ロールケーキ1片の1/2 ・なぜかあんまり食べられず。ごはん残す 女子にだけケーキを配られたので、むりやり食べるw ああ、食べずにすんだものを〜 しかし断るわけには…いかず…
・ひるね 12:46〜12:59
【間食】コーヒー
【晩ごはん】麻婆春雨 豚ばらねぎしおごま油 オクラボイル 南関あげとわかめのみそしる ごはん キムチ ピーナッツチョコ 【きょうの運動】(min.) ・ウォーク(30+15+15) ・リストボール(5)×2 ・浅めの腕立て30 ・浅めの拳立て10 ・浅めの腹筋50 ・バックキック50×2
【今日の感想】 ・きのう会社で、帰宅時に振込をするための用紙とお金を準備して 封筒に入れてたのに、忘れて帰ったw(また…)
・左もも裏痛でテーピングを施すがちゃんとできてなかったっぽい。
・あすは立志式だ〜
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|