ご褒美にすき焼き【マユロウさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マユロウさんのトップページ>記録ノートを見る>ご褒美にすき焼き
09年02月02日(月)

ご褒美にすき焼き

< 朝はお雑煮  | 節分 >
今日はジムの測定日。
 ジムの無い週末はウォーキングをはじめたので
少し期待。まっ、まだ半月だもんね(^^ゞ
 でも、ジムに行きはじめてまる4ヶ月。
少しずつ成果が現れはじめ
 コーチも喜んでいた~。1番成果が現れたのは
お腹周りなんだけど、4ヶ月で-6センチ。
 どんだけ入りたての頃のお腹周りが太かったかと思うと
今日数字を見て驚いたし、運動を始めて良かったと思いました。
 成果が現れ嬉しく今日はご褒美にすき焼きと決め込んでみましたw
美味しかった~~~(*^_^*)また明日から頑張るぞ!

【記録グラフ】
万歩計
8427歩
万歩計(歩) のグラフ
ジムトレーニング
30分
ジムトレーニング(分) のグラフ
食事の記録
1828kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
12時
ローソン おにぎり弁当(1人前) 597 kcal
19時
すき焼き(1人前) 608 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
サントリー カロリ(1人前) 94.5 kcal
ポテトサラダ(1人前) 170 kcal
  1828 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする