恵方巻、私も食べようと思って、 コンビニで手に取ったのですが・・・。 カロリーの高さに、思わず手放しました。 そういえば、豆まきするの忘れた! せっかく浅草寺で福豆買っておいたのに・・・。
hanaさん、浅草寺で福豆買ったのね~~。 浅草行きたくなっちゃったぁ~~。 カロリー見るとビックリの食べ物って 多いよね==(^^ゞでもたまには食べたいよね!