節分【マユロウさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マユロウさんのトップページ>記録ノートを見る>節分
09年02月03日(火)

節分

< ご褒美にすき焼き  | やばっ(^^ゞ >
今日は節分。
豆まきしましたか?
 恵方巻食べましたか?
私は買おうかと思ったけど
 あんな長いの食べたらカロリー怖いと思いやめました。

【記録グラフ】
自転車走行時間
30分
自転車走行時間(分) のグラフ
万歩計
6216歩
万歩計(歩) のグラフ
ジムトレーニング
30分
ジムトレーニング(分) のグラフ
食事の記録
1638kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
13時
チキンライス(1人前) 568 kcal
松屋 生野菜(1人前) 41 kcal
デニーズ アイスティ(1人前) 2 kcal
20時
水炊き(1人前) 452 kcal
丸大食品 肉だんご(1人前) 180 kcal
サントリー カロリ(1人前) 94.5 kcal
おにぎり(1人前) 179 kcal
  1638 kcal
食事レポートを見る
コメント
hana_511 2009/02/04 12:03
恵方巻、私も食べようと思って、
コンビニで手に取ったのですが・・・。

カロリーの高さに、思わず手放しました。

そういえば、豆まきするの忘れた!
せっかく浅草寺で福豆買っておいたのに・・・。
マユロウ 2009/02/05 13:12
hanaさん、浅草寺で福豆買ったのね~~。
 浅草行きたくなっちゃったぁ~~。

カロリー見るとビックリの食べ物って
多いよね==(^^ゞでもたまには食べたいよね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする