no title【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年02月13日(金)

no title

< 好好  | no title >
23:30 ねる
6:30 おきる 毎朝、目覚しの意味(なんで鳴ってるのか)が
       理解できないわたしの脳。
       どうにかならないだろうか〜

【朝ごはん】バナナ2ほん
      おじや しそかつおにんにく
      ちくわのチーズ&のり巻き巻き

【間食】黒烏龍(もらった!)

【昼ごはん】ソーセージエッグマフィン
      バナナクリームサンド

【間食】プチビットきなこ2 水出し紅茶

【晩ごはん】白菜とベーコンのスープ ごはん
      ひき肉と野菜とはるさめの炒め物
      もやしとほうれんそうとツナのサラダ
      サンラビアンチョコケーキ1きれ
      トリュフチョコ1 コーヒー
      ・オットがもらってきたチョコを
       わけてもらいました~^^

【きょうの運動】
・腕立て伏せ10+10+10+20
・スロー腹筋20

【今日の感想】
・うちは庭がなくてせまい一戸建て。
 夜とか、早朝子どもを送り出したあととか、
 外で型の練習したいんだけど、「誰もいないな」って
 確認して始めたら、人が来るw
 背伸びとかしてごまかして すーっと家の中に入る。。。

 金魚にはなしかけてるときも人が通る(玄関の外にいる)。
 みなさん!うちの前を通る時は足音を大きめにお願いしますね!





【記録グラフ】
万歩計
6748歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
芽多忙鰻太郎 2009/02/13 17:43
>外で型の練習したいんだけど、「誰もいないな」って
 確認して始めたら、人が来るw

なになに、これぐらい、気にすることおまへんがな! だってわしくん、スーツ着たまんま国道の道端でいつも腕立てやってたし。 天気の良いときなんて、アスファルトの上で腹筋運動もしてましたがなにか・・?(やりすぎると、ケツがむけますw)
 saba 2009/02/14 09:20
アスファルトぉ~!すごーい!
あの美貌の人が突如道端で腕立て始めたら、
ついナンパしちゃうかも・・・!!
(お決は大切にしてください~!)

わしさん、腕立てと腹筋を愛してるんだね!
ねぇねぇ、腕立てと腹筋どっちのほうが好き?
kowka 2009/02/14 06:57
わしちゃんは、峠でだって腕立てするんだぜぇ!!
ミニスカでッ!!!!

やったもん勝ちっすよ!wwww
 saba 2009/02/14 09:22
峠で、ミニスカで腕立てとは・・・;

もう、想像力がおいつきまっしぇんと。。。
芽多忙鰻太郎 2009/02/14 09:30
↑うちの、9月28日の日記に、その写真が載っておりまふ。。。^^;
 saba 2009/02/16 17:59
見た!見た瞬間、思い出した^^;
細い…細いよ…
そして、片足上げ、肩幅より狭い腕立て。
センパイ、いつの日か、追いつけるように頑張りますっ。

懸垂もいいかもしれない〜。どこでする?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする