|
|
09年02月13日(金)
no title |
|
< 好好
| no title >
|
23:30 ねる 6:30 おきる 毎朝、目覚しの意味(なんで鳴ってるのか)が 理解できないわたしの脳。 どうにかならないだろうか〜
【朝ごはん】バナナ2ほん おじや しそかつおにんにく ちくわのチーズ&のり巻き巻き
【間食】黒烏龍(もらった!)
【昼ごはん】ソーセージエッグマフィン バナナクリームサンド
【間食】プチビットきなこ2 水出し紅茶
【晩ごはん】白菜とベーコンのスープ ごはん ひき肉と野菜とはるさめの炒め物 もやしとほうれんそうとツナのサラダ サンラビアンチョコケーキ1きれ トリュフチョコ1 コーヒー ・オットがもらってきたチョコを わけてもらいました~^^
【きょうの運動】 ・腕立て伏せ10+10+10+20 ・スロー腹筋20
【今日の感想】 ・うちは庭がなくてせまい一戸建て。 夜とか、早朝子どもを送り出したあととか、 外で型の練習したいんだけど、「誰もいないな」って 確認して始めたら、人が来るw 背伸びとかしてごまかして すーっと家の中に入る。。。
金魚にはなしかけてるときも人が通る(玄関の外にいる)。 みなさん!うちの前を通る時は足音を大きめにお願いしますね!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|