多く食べた分の調節が出来る事はとっても素晴らしいことですよね。
開店前からみんな並んでるなんて、相当おいしいお店なんでしょうねぇ〜。 そんなお店でランチ、ちょっとうらやましいデス。
★tarataraさん ありがとです。頑張って調整してるつもりなんですけど なかなか体重には成果が出てないです。 ★hanaちゃん リーズナブルで美味しいからホント凄い人気なんですよ~~。