美味しいランチ【マユロウさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マユロウさんのトップページ>記録ノートを見る>美味しいランチ
09年02月20日(金)

美味しいランチ

< no title  | 久々に運動OFF >
今日は友達と人気のイタリアンレストランでランチ。
 11時OPENに会わせて凄い待っててびっくり。
私達は12時35分からの映画に合わせて早目に
来たけど、そうじゃなききゃ入れなかったかも~。
 美味しいランチは高カロリー(^^ゞ
なので夕方ランニング&ジョギング頑張り
 夜もヘルシーにしたつもりです。

【記録グラフ】
ウォーキング
35分
ウォーキング(分) のグラフ
ジョギング
15分
ジョギング(分) のグラフ
食事の記録
1469kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
11時
丸大食品 ピザ(1人前) 241 kcal
牛肉のクリームスパゲティ(1人前) 300 kcal
12時
チーズケーキ(1人前) 288 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
19時
板こんにゃく(1人前) 10 kcal
サンマルクカフェ コーンサラダ(1人前) 228 kcal
ほんしめじ(1人前) 11.9 kcal
冷や奴(1人前) 82.8 kcal
ほっかほっか亭 おにぎり 岩のり(1人前) 184 kcal
  1469 kcal
食事レポートを見る
コメント
erikA-S 2009/02/22 06:13
多く食べた分の調節が出来る事はとっても素晴らしいことですよね。
hana_511 2009/02/22 17:47
開店前からみんな並んでるなんて、相当おいしいお店なんでしょうねぇ〜。
そんなお店でランチ、ちょっとうらやましいデス。
マユロウ 2009/02/23 07:01
★tarataraさん
ありがとです。頑張って調整してるつもりなんですけど
なかなか体重には成果が出てないです。

★hanaちゃん
リーズナブルで美味しいからホント凄い人気なんですよ~~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする