新鮮で気持ちの良いウォーキング&ジョギング【マユロウさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マユロウさんのトップページ>記録ノートを見る>新鮮で気持ちの良いウォーキング&ジョギング
09年02月22日(日)

新鮮で気持ちの良いウォーキング&ジョギング

< 久々に運動OFF  | カロリー0ゼリー >
友達宅のお泊り。
 昨日の運動OFFだったのと
美味しい物を食べ過ぎてるので
友達の家から直ぐ近くにある
 公園に友達に洋服やシューズを借りて
行って来たよ。 そこは人気ののある
ランニングスポットで沢山んの人がいて
 活気がありました。私の在住のとこにも
あればいいけれど、田舎なのでないのです(涙)
 

【記録グラフ】
万歩計
8219歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
ジョギング
20分
ジョギング(分) のグラフ
食事の記録
1901kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
おにぎり(1人前) 190 kcal
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
13時
すき焼き(1人前) 608 kcal
15時
oto ロールケーキ(1人前) 378 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
17時
八ちゃん堂 たこ焼き(1人前) 140 kcal
日本コカ・コーラ ノーカロリー コカ・コーラ [カン] 350ml(1人前) 0 kcal
20時
サントリー カロリ(1人前) 94.5 kcal
醤油ラーメン(1人前) 440 kcal
  1901 kcal
食事レポートを見る
コメント
hana_511 2009/02/23 15:46
場所が変わると、気分も変わって、なんかいいよね。
あと、仲間がたくさんいるっていうのもいいね。やる気出そう。
マユロウ 2009/02/24 07:27
★hanaちゃん
場所が変わると気分が変わってほんと良かったよ。
 また別の場所にも行きたいな~と思ってます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする