場所が変わると、気分も変わって、なんかいいよね。 あと、仲間がたくさんいるっていうのもいいね。やる気出そう。
★hanaちゃん 場所が変わると気分が変わってほんと良かったよ。 また別の場所にも行きたいな~と思ってます。