あーそれ、私もときどきお世話になります。 あのボリューム感が嬉しいんだよね〜♪
とか言ってるうちに、なんだか食べたくなっちゃって、 さっきコンビにでブルーベリー味買って食べちゃいました!(^^;) 夏に食べた、スイカ味が美味しかったなー。
コンビ二にいろんな種類あるよね~。 たらみからも出てるしね! こんな時間になんだけど、小腹が空いたので オレンジ味を食べました(*^_^*)