カロリー0ゼリー【マユロウさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マユロウさんのトップページ>記録ノートを見る>カロリー0ゼリー
09年02月23日(月)

カロリー0ゼリー

< 新鮮で気持ちの良い...  | カロリーオフのルー >
最近何か物足りなくて
食べたくなると0カロリーのゼリーを食べます。
 私はゼリー大好きなので大満足。
この前コンビでいろいろな味が売ってたので
 買ってきた~~。カロリー0なのに190gで大きくて
味もちゃんとついていて美味しいよん♪
 ダイエットやカロリーを気にしてる人にはお薦めで~す。

【記録グラフ】
万歩計
8222歩
万歩計(歩) のグラフ
ジムトレーニング
30分
ジムトレーニング(分) のグラフ
食事の記録
1408kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
13時
ばらちらし寿司(1人前) 395 kcal
松屋 生野菜(1人前) 41 kcal
松屋 生野菜(1人前) 41 kcal
15時
どら焼き(1人前) 170 kcal
19時
サントリー カロリ(1人前) 94.5 kcal
20時
スナップえんどう(1人前) 10.8 kcal
ポテトサラダ(1人前) 170 kcal
すき屋 カレー ミニ(1人前) 363 kcal
21時
カロリー0ゼリー(1人前) 0 kcal
  1408 kcal
食事レポートを見る
コメント
hana_511 2009/02/24 19:18
あーそれ、私もときどきお世話になります。
あのボリューム感が嬉しいんだよね〜♪
hana_511 2009/02/24 22:05
とか言ってるうちに、なんだか食べたくなっちゃって、
さっきコンビにでブルーベリー味買って食べちゃいました!(^^;)
夏に食べた、スイカ味が美味しかったなー。
 マユロウ 2009/02/24 23:51
コンビ二にいろんな種類あるよね~。
 たらみからも出てるしね!
こんな時間になんだけど、小腹が空いたので
 オレンジ味を食べました(*^_^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする