no title【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年02月24日(火)

no title

< no title  | もってかれた >
2:00 ねる
6:20 おきる  背中の筋肉痛少しと拳痛あり

【朝ごはん】バナナ2ほん
      ちくわのりチーズまき ごはんとのり

【間食】Wアミノバリュー ちびちび

【昼ごはん】おべんと
      (ちくわのりチーズまき ぶたこまマヨカツ エリンギいため
       かぼちゃにもの たくあん ごはん のり )
      ワンダボディショット目覚めのブラック
      カレドショコラフレンチミルク1

【間食】キシリッシュ大人のオレンジ2

【晩ごはん】かれい煮付け 半熟たまごかにあんかけ
      キャベ千 カレーライス 
      エンゼルフレンチ 紅茶


【きょうの運動】(min.)
・ウォーク(30+30)

【今日の感想】
・きのうの稽古では、約束組手をすこし習った。
 楽しかった〜〜!!
 がつん、がつん と骨がぶつかる感じが…たまらん!
 あと、めったにないことだけど
 ミット打ちで「ちょっと」ほめられた。めっちゃ、うれしい。
 舞い上がらずに復習しないと…もどっちゃう^^;

 体調をこわしてしばらく休んでいた、一緒に通ってる人が
 復活したので、帰りにたくさん喋った。
 ミスドでカフェラテ3杯のんだ〜♪




【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
380リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
万歩計
9454歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2009/02/24 20:16
ハハッ! 私も3杯は飲みます。
これで、元は取れる?ニャハハ(*^▽^*)
 saba 2009/02/25 12:09
コーヒーだと、2杯!Macでも…
でも、ラテならぐびぐびいけますね^^♪
ラテの方がなんだかリッチな感じ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする