|
|
09年02月24日(火)
no title |
|
< no title
| もってかれた >
|
2:00 ねる 6:20 おきる 背中の筋肉痛少しと拳痛あり
【朝ごはん】バナナ2ほん ちくわのりチーズまき ごはんとのり
【間食】Wアミノバリュー ちびちび
【昼ごはん】おべんと (ちくわのりチーズまき ぶたこまマヨカツ エリンギいため かぼちゃにもの たくあん ごはん のり ) ワンダボディショット目覚めのブラック カレドショコラフレンチミルク1
【間食】キシリッシュ大人のオレンジ2
【晩ごはん】かれい煮付け 半熟たまごかにあんかけ キャベ千 カレーライス エンゼルフレンチ 紅茶
【きょうの運動】(min.) ・ウォーク(30+30)
【今日の感想】 ・きのうの稽古では、約束組手をすこし習った。 楽しかった〜〜!! がつん、がつん と骨がぶつかる感じが…たまらん! あと、めったにないことだけど ミット打ちで「ちょっと」ほめられた。めっちゃ、うれしい。 舞い上がらずに復習しないと…もどっちゃう^^;
体調をこわしてしばらく休んでいた、一緒に通ってる人が 復活したので、帰りにたくさん喋った。 ミスドでカフェラテ3杯のんだ〜♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|