もってかれた【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>もってかれた
09年02月25日(水)

もってかれた

< no title  | no title >
0:30
7:00

【朝ごはん】バナナ2ほん

【間食】キシリッシュオレンジ

【昼ごはん】サンドイッチ(ハムレタス、たまご、ツナ)
      カップヌードルの赤いの

【間食】紅茶 カレドショコラ
    キシリッシュオレンジ3

【間食】みそメロンパン1/2

【晩ごはん】じゃがまま(ほとんど1袋)
      てばさきの太い方のごまだれがらめ
      てばさきの細い方と野菜たくさんとはるさめのスープ
      キャベ千 ごはん キムチ しゃけフレーク
      ごぼう天(スナック菓子) コーヒー

【きょうの運動】(min.)
・ウォーク(30+30+5+5)
・ジョグ(14)5分歩き14分走り5分歩き 
・下腹部用腹筋50set


【今日の感想】
・きのうにつづいて今朝も、歩いて通勤
 社内に入ると、なんだか雰囲気が違う…
 なんと! 5分遅刻だった〜〜
 あれ?おかしいな…
 時間よりずいぶん早く着いたと思ったのになぁ

・FM福岡の番組とローソン・リョーユーがこらぼってる
 「みそメロンパン」おやつに食べた!
 期待が大きかった というか想像と違った〜
 クッキー生地ではなく、みそ入り生地がかかっていて
 その部分はみそが焦げた味がする。。。
 中のパンは口の中の水分を全て奪ってゆく
 (めろんぱんはみんなそうだったね、忘れてた)

 だけど少量で空腹が満たされることは間違いない!
 食べ続けてるとおいしいかもしれない気がしてくる!
 残り半分は、あす食べます。 リピはないが… 

 妙なカードが入ってた。
 椎葉ユウが描いた、なかじーみたいな馬のイラスト。



【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
380リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
万歩計
13299歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
kowka 2009/02/26 08:39
味噌とメロン…
んーーーー?w
でもメロンパンなら!
…んー想像できましぇんwwww
 saba 2009/02/26 09:44
うん…しっぱいでした。

これなんですけどぉ〜〜
https://fmfukuoka.co.jp/sparkling/misomelon.php

パッケージが和紙っぽくて、おいしそう〜な雰囲気を醸し出して
いるんですけど。。ラジオCMもおもしろかったんですけど。。
協力したパン屋さんに罪はないと思うんですけど。。。

ちゃんとみんな納得して作ったんか?というギモンが残るものでした

昨日はムスコのおべんと作り損なって、彼もパンだったのですが
このパン買ってて、帰宅後 わたしと顔を合せるなり
「きょう、みそメロンパン食ったら がっかりした…T T」と
言ってました。
芽多忙鰻太郎 2009/02/26 10:04
うーん。。。最近流行りの、甘さとしょっぱさのコラボレーション。。。 でもいくらなんでも、味噌とメロンパンってどうなんじゃ・・・・?^^; だけどなんだか自信ありげな宣伝してるみたいですニャ。
売り手が自信持ってるのにハズしちゃってるそのお味がどんなものなのか、逆に気になるところでもある・・・・・^^;;
 saba 2009/02/26 10:52
以前、違う番組で あんぱん と クリームパン があったんですけど
それは結構おいしかったんですよ。 (あんぱんとか特に、はまってた…)

もしかして、味見しすぎてわかんなくなっちゃったのかも…
たまに料理中そんなこと あるし(わたしだけか?^^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする