|
|
09年02月25日(水)
もってかれた |
|
< no title
| no title >
|
0:30 7:00
【朝ごはん】バナナ2ほん
【間食】キシリッシュオレンジ
【昼ごはん】サンドイッチ(ハムレタス、たまご、ツナ) カップヌードルの赤いの
【間食】紅茶 カレドショコラ キシリッシュオレンジ3
【間食】みそメロンパン1/2
【晩ごはん】じゃがまま(ほとんど1袋) てばさきの太い方のごまだれがらめ てばさきの細い方と野菜たくさんとはるさめのスープ キャベ千 ごはん キムチ しゃけフレーク ごぼう天(スナック菓子) コーヒー
【きょうの運動】(min.) ・ウォーク(30+30+5+5) ・ジョグ(14)5分歩き14分走り5分歩き ・下腹部用腹筋50set
【今日の感想】 ・きのうにつづいて今朝も、歩いて通勤 社内に入ると、なんだか雰囲気が違う… なんと! 5分遅刻だった〜〜 あれ?おかしいな… 時間よりずいぶん早く着いたと思ったのになぁ
・FM福岡の番組とローソン・リョーユーがこらぼってる 「みそメロンパン」おやつに食べた! 期待が大きかった というか想像と違った〜 クッキー生地ではなく、みそ入り生地がかかっていて その部分はみそが焦げた味がする。。。 中のパンは口の中の水分を全て奪ってゆく (めろんぱんはみんなそうだったね、忘れてた)
だけど少量で空腹が満たされることは間違いない! 食べ続けてるとおいしいかもしれない気がしてくる! 残り半分は、あす食べます。 リピはないが…
妙なカードが入ってた。 椎葉ユウが描いた、なかじーみたいな馬のイラスト。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|