体が重いけど【マユロウさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マユロウさんのトップページ>記録ノートを見る>体が重いけど
09年03月01日(日)

体が重いけど

< 今日はオフ日  | 耳鼻科は混んでる >
女子的事情と仕事で昨日はジム&ぅウォーキングを
お休みしただけど、やはり今日は運動しなきゃと思い
昨日1日お休みしたのと女子的事情で体が重かったけど
日課の運動に行って来たよ。
 やるとやっぱり気持ち良いんだよね~~~(*^_^*)

今日はランニング用にUVが入ったTシャツを
購入したのでそれを着て行って来たよん♪
まだまだ寒いのでインナー的に着たので
 お披露目にはなってないけどね~。
上着が要らなくなる頃が楽しみよん♪(誰も見てないけどねw自己満足)

【記録グラフ】
万歩計
7190歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
15分
ウォーキング(分) のグラフ
ジョギング
15分
ジョギング(分) のグラフ
腹筋(通常)
20回
腹筋(通常)(回) のグラフ
食事の記録
1837kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
野菜色入りパン(1人前) 106 kcal
キレイとレモン(1人前) 57 kcal
ウインナー(1人前) 64.2 kcal
13時
ハヤシライスカロリー50%オフ(1人前) 450 kcal
シーザーサラダ(1人前) 162 kcal
15時
たいやき(1人前) 101 kcal
19時
マグロの竜田揚げ(1人前) 348 kcal
松屋 生野菜(1人前) 41 kcal
ニチレイ 春巻(1人前) 79 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
Slat350ml(1人前) 88 kcal
えのきとしめじと三つ葉だし汁(1人前) 100 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
  1837 kcal
食事レポートを見る
コメント
hana_511 2009/03/02 21:01
そんな日なのに、がんばって運動したのね。えらいなあ。
私も土曜日は、結構歩いたよ。(^^)
これで花粉がなければ、最高なのにねえ。
 マユロウ 2009/03/03 22:24
ほんと花粉が無ければ最高なのにね。
 今夜は雪で花粉も大人しそうだけど
晴れて暖かくなった時が怖いよね~~(^^ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする