|
|
09年03月04日(水)
今日もひきこもり 曇りのち雨 |
|
< ママ~(/□≦、)...
| ぽっかぽか~ 晴... >
|
【昨夜のぴよねんね】 21時に15分くらい泣きながら就寝。 わたし、ねんねトレーニング成功した気でいるけど、まだ毎日お昼寝も夜も泣きながら寝るのって、 実は全然成功してないのかな・・・。 「あんな泣いて寝かせてぴよのためになるのか?」とまさくんに言われた。 うーーーーーーーーーん。
22時に寝返りしちゃって起きて泣いたけど、抱っこしたらすぐ寝た。 そこからは、たまにワサワサ動いたけど、大泣きすることなく朝まで寝た。 5時半に起きて泣いて、おっぱい。 また寝て7時起床。(もうちょっと寝れるかなって期待してたけど・・・)
【今日のできごと】 今日もお天気が悪く、家の中に引きこもり・・・。 お昼寝は午前午後の2回ともまさくんに寝かしつけお願いしちゃったけど、結局両方30分で泣いて起きた。 まとまってお昼寝できないもんかねぇ・・・。
今日もズリズリとハイハイしながら後をついてきてかわいいなぁ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|