昔っから雨の日は過敏に反応してるっす。 湿気の中にいろんなくしゃみ誘発物質が詰め込まれてるのかもね。 これからまだしばらくタイヘンだねぇ。 ファイットーゥ。
この週末は、半泣きで過ごしたよぅ。 あー、鼻がかゆい・・・