スギ花粉シャワー(本日命名)【フリルマンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>フリルマンさんのトップページ>記録ノートを見る>スギ花粉シャワー(本日命名)
09年03月06日(金)

スギ花粉シャワー(本日命名)

< no title  | no title >
雨の日はうっとーしいけど、花粉がラクだから許せるよね
というのは去年までの話。

今年はナゼか雨の日にクシャミ鼻水がひどい。
スギ花粉を含んだ雨粒がシャワーとなり降り注いでいるんじゃなかろうか・・・
しかも今日はシゴトで神宮スギのお膝元に足を運んじゃったしね~

雨上がりが酷いのは毎年のことだけれど。
せめて降ってる間くらいは、カンベンしてくれないかしら。
あー、腹筋が鍛わるw

【記録グラフ】
自動車運転
50分
自動車運転(分) のグラフ
労働時間
13時間
労働時間(時間) のグラフ
体脂肪率
28.4%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
5361歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
56.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
のほ 2009/03/07 22:56
昔っから雨の日は過敏に反応してるっす。
湿気の中にいろんなくしゃみ誘発物質が詰め込まれてるのかもね。

これからまだしばらくタイヘンだねぇ。
ファイットーゥ。
 フリルマン 2009/03/09 00:14
この週末は、半泣きで過ごしたよぅ。
あー、鼻がかゆい・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする