ノスタルジックゥ~。 知り合いは廃校になる小学校の備品即売会に行ってイスとか机をゲトしてきたらしいっす。
備品即売会!?いいなー、それ。 でも廃校ってのがまず喜べないんだよね、ホントは しかし学校の机やイスは何だか魅力的だ・・・いいなぁ