|
|
09年03月11日(水)
あれれ・・? |
|
< 結局…
| 疲れた >
|
気合い入れた次の日からさっそく約2か月サボタージュとは・・・
3日坊主くんもびっくりですね!
…はい。 そんなわけで、女の子の日も終わったことだし。 LET'S だいえっと!
まじで頑張ろう。 春休みのたるみにたるみまくった生活習慣のせいであの悪夢が… つまりは過去最低の体重に近づきつつある・・気がする。 怖くて体重計乗れません。。。 が、しかし。 ダイエットを始める以上、今の自分と向き合わなければならないわけで。 今から体重計乗ってきます。
いや、やっぱお風呂に入ってからにしようかね! うん!そうしようそうしよう…
はあ~…
はい。 そんなわけで運命の測定。。。
結果。
現状維持w
あれれー 思ったより太ってないw いや、標準をはるかに上回っていますが。
なんか安心…してる場合ではない! こっから本気出していきます。 4月からは心機一転、ちょっと痩せた私がいるのよよよ~!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 14時 |
| 挽き肉入りオムレツ(1人前) |
--- |
kcal |
| 大根と人参のウィンナー入りスープ(1人前) |
--- |
kcal |
| 18時 |
| 唐揚げ串(1人前) |
--- |
kcal |
| ウーロンティー(1人前) |
--- |
kcal |
| カップラーメン(1人前) |
451 |
kcal |
| 23時 |
| 饅頭(3人前) |
--- |
kcal |
| チョコ(1人前) |
113 |
kcal |
| ビッグカツ(1人前) |
89 |
kcal |
| 大根と人参のウィンナー入りスープ(1人前) |
--- |
kcal |
| |
653 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|