あれれ・・?【すなこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>すなこさんのトップページ>記録ノートを見る>あれれ・・?
09年03月11日(水)

あれれ・・?

< 結局…  | 疲れた >
気合い入れた次の日からさっそく約2か月サボタージュとは・・・

3日坊主くんもびっくりですね!







…はい。
そんなわけで、女の子の日も終わったことだし。
LET'S だいえっと!

まじで頑張ろう。
春休みのたるみにたるみまくった生活習慣のせいであの悪夢が…
つまりは過去最低の体重に近づきつつある・・気がする。
怖くて体重計乗れません。。。
が、しかし。
ダイエットを始める以上、今の自分と向き合わなければならないわけで。
今から体重計乗ってきます。

いや、やっぱお風呂に入ってからにしようかね!
うん!そうしようそうしよう…

はあ~…




はい。
そんなわけで運命の測定。。。

結果。

現状維持w

あれれー
思ったより太ってないw
いや、標準をはるかに上回っていますが。

なんか安心…してる場合ではない!
こっから本気出していきます。
4月からは心機一転、ちょっと痩せた私がいるのよよよ~!

【記録グラフ】
足あげ
30回
足あげ(回) のグラフ
腰回し
30回
腰回し(回) のグラフ
腹筋
25回
腹筋(回) のグラフ
就寝時刻
28
就寝時刻() のグラフ
食事の記録
653kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
14時
挽き肉入りオムレツ(1人前) --- kcal
大根と人参のウィンナー入りスープ(1人前) --- kcal
18時
唐揚げ串(1人前) --- kcal
ウーロンティー(1人前) --- kcal
カップラーメン(1人前) 451 kcal
23時
饅頭(3人前) --- kcal
チョコ(1人前) 113 kcal
ビッグカツ(1人前) 89 kcal
大根と人参のウィンナー入りスープ(1人前) --- kcal
  653 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする