|
|
09年04月22日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】バナナ2ほん ナポリタンとかとりとか
【間食】FIRE手摘み完熟豆深入り珈琲 クランキーブラックこだわりビター旅仕立て(笑)
【昼ごはん】ソーセージエッグマフィン コーヒー&チョコサンド1/2
【間食】コーヒー&チョコサンド1/2 コーヒー
【晩ごはん】たけのことなすと豚挽肉の炒め わかめとたまごのスープ たかな 鮭塩焼 だいこんおろし ごはん きゅうりともやしとかにかまのサラダ ようかん(香海)3きれ カフェオレ
【夜食】
【今日の感想】 ・ムスメんとこの体育祭は5月中旬だ。 もー色々仕事が多いみたいで、 忙しそうで大変そう。 そのグチを言ってる彼女は、なんだかうれしそうだ。
わたしの方もその学校関係と、また地域のほうでも 行事がたくさん入っているが… karateの稽古、懇親会がちりばめられているので 去年とは違って楽しく乗り切れそうだ。ふふふ^^ あと妄想だけで終わってるジョギングを 習慣化できたらなぁ〜 ってむりそう〜〜
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|