もくもくさん
|
1982年生(女性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年04月22日(水)
傷口に塩を塗りに、本を返しに行く。 |
|
< no title
| 盗難よりはマシ >
|
好きだった人のところへ、以前借りてた本を返しに行った。
好きだった、といっても私が一方的に好きだっただけで、勿論私の気持ちも伝えてない。 友達付き合いをしばらく続けてたらいつの間にか好きになってて そしていつの間にか彼には彼女が出来ていた。 結局私は何も出来ぬまま、言えないまま失恋、した。 そいういう「好きだった人」のところへ 本を返しに行ってきた。
彼に会うのは久しぶりだった。 なんだかすごく緊張してしまっていたけど、そんな素振りは見せられない。 なんたって彼は「友達」なのだから。
私は休みだったけど、彼は仕事中ということもありあまり長居はできない。 出来ないけど、話せるもんならずっと話をしていたい。
「私以外の女の人と二人きりにならないで」 彼は、彼女からそう言われているのだそうだ。
彼の仕事場で世間話。周りには仕事仲間。 うん、確かに。彼女の言いつけを守っている様子。 彼女の事好きなんだな〜と思ったらすごく虚しい気分になった。
映画の事や仕事の事なんかを小1時間ばかりしゃべっておいとました。
忘れなければ、と思う けどまた会いたくなる
きっと私はまた懲りずに 塩を手に 彼に会いに行くんだろうな。
この、情けなく虚しい想いを減量に 夏は水着を着ても恥ずかしくない身体に なろうと努力しよう。
煩悩は煩悩で消そう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|