新宿御苑へ【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>新宿御苑へ
09年05月04日(月)

新宿御苑へ

< 今日は小田原へ  | 1.1キロも増える... >
新宿御苑へ 画像1 新宿御苑へ 画像2 新宿御苑へ 画像3
今夜はお客様が来る。その準備もあるので、近場で「みどりの日」を満喫することにして、新宿御苑へ。
みどりの日につき入園料無料。気持ちよく森林浴。
ハンカチの木は散っていて、ハンカチが数枚芝生の上に。フジは終わっていたが、薔薇が咲き出していた。
他に珍しいところではホオノキ、ユリノキの花。
画像1はフランス庭園の薔薇。2と3は「ユリノキ」の花。初めて見た。高木なので今まで気づかなかった。

近くの温泉銭湯へ。体重 61.20 → 60.30

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1451kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/05/04 09:41
おらは反対の山奥に行って来るねー♪
 団塊修ちゃん 2009/05/04 15:22
ゴールデンウィークは都心がお薦め。今年は特にアホな1000円政策があるから・・・遠出は禁物
ほよほよ♪ 2009/05/04 22:22
美しい花ですね~
私はもう少し実家でお手伝い
 団塊修ちゃん 2009/05/05 08:36
綺麗でしょ!
勤労奉仕ご苦労様です。
たろりん 2009/05/04 22:44
ゆりの木の花は初めて見ます。
そろそろ薔薇が綺麗に咲き出しましたね。
 団塊修ちゃん 2009/05/05 08:35
私も初めて、ガイドのチラシで紹介されていたから気づいた。そうでなければ分からなかったかも。
薔薇自慢の家の生け垣は、これからのウォーキングの楽しみ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする