おらは反対の山奥に行って来るねー♪
ゴールデンウィークは都心がお薦め。今年は特にアホな1000円政策があるから・・・遠出は禁物
美しい花ですね~ 私はもう少し実家でお手伝い
綺麗でしょ! 勤労奉仕ご苦労様です。
ゆりの木の花は初めて見ます。 そろそろ薔薇が綺麗に咲き出しましたね。
私も初めて、ガイドのチラシで紹介されていたから気づいた。そうでなければ分からなかったかも。 薔薇自慢の家の生け垣は、これからのウォーキングの楽しみ。