太陽も体重計も眩しい【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>太陽も体重計も眩しい
09年05月09日(土)

太陽も体重計も眩しい

< 明朝が心配  | もう少し減るかと思... >
久しぶりに朝日を浴びて歩く、気持ちいい。
さて、シャワーを浴びておそるおそる乗ったら、やっぱり!
わしさんの期待通り。
夕べは料理も冷酒も美味しかったからなぁー、〆に出たお蕎麦もペロッ・・・
昼から竹橋までアパレルメーカーの感謝祭に。なんだ、買い物のお付き合いか。
帰宅が遅くなったので、銭湯系は断念。
今夜は反省込めて休肝日

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1483kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
15.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
33.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/05/09 10:31
奥様の荷物持ちですかー?(なんか微笑ましいです♪)

本日一杯歩けば、昨夜の分は「相殺」されちゃいますよー(‐^▽^‐) オーホッホ
お天気もいいし、奥様とのデート楽しんできて下さいね☆
 団塊修ちゃん 2009/05/09 10:46
そして、晩酌で元に戻りましたとさ。どっとはらい。
芽多忙鰻太郎 2009/05/09 11:51
わーいっ! うちの旦那なみの増え方だぁ~♪
んでも、こういう増え方は一時的なものだと思うぉー。なに、明日になればまた減ってるべ!(無責任)
 団塊修ちゃん 2009/05/09 20:06
そうなるように努力中です。
たろりん 2009/05/09 14:06
私も都内に渋々お出かけしてます。
今日減った分はきっと気疲れですね。
 団塊修ちゃん 2009/05/09 20:13
気疲れで減る?私の場合は、そのストレスを酒で解消するから増えちゃうなぁー
こちらの会場は人・人・人で疲れた。帰りに地下鉄の駅を竹橋でなく半蔵門を選んだら結構歩いた。荷物も多いのに。心身共に疲れたから明日は減るかな?
浜ジョー 2009/05/09 21:46
美味しければ、良かったのでは?(o ̄ー ̄o) ムフフ
 団塊修ちゃん 2009/05/10 08:08
そう。それが快楽というもの。でも、それを反省しないとカラダカラ優等生にならないのよね!
ほよほよ♪ 2009/05/09 22:28
半蔵門線?私は今日は日比谷の日生劇場に行きました。
 団塊修ちゃん 2009/05/10 08:13
降りた駅:千代田線、半蔵門線経由東西線竹橋駅
乗った駅:半蔵門線半蔵門駅。降りたのが用賀駅、用事を済ませてバスで帰宅。
やはり観劇でしたか。
きのっち 2009/05/10 03:26
おおー♪見事な上がりっぷり!!(^o^)ノ
でも・・・体脂肪率は下がりまくり?

これぞアルコールの強制脱水効果ですかね~?
 団塊修ちゃん 2009/05/10 08:19
体脂肪率の上下する傾向は、確かに強制脱水の結果ではあるみたい。しかし、乱高下の幅は、体重計の機能障害ではないかと・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする