あったかいアイス【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>あったかいアイス
09年05月13日(水)

あったかいアイス

< ビール班長  | no title >
あ〜あ、やばい!
ないよ〜〜…    やるき が!
ここにくると、眠くないんだけど…
しごとしようとすると強烈な眠気が〜

不思議だなぁ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0:20
7:00 かんぜんなる 寝坊

【朝ごはん】バナナ2ほん
      ハーゲンダッツバナナクッキー
      カレーライス(みに) ウインナー

【間食】コーヒー 不二家ホームパイ1

<ひるね12:02〜12:14

【昼ごはん】三角チーズのパン 牛乳パンサンド2/3

【間食】コーヒー ホームパイ1 揚一番1
    西中洲貴賓館ろまんす1

【晩ごはん】さば塩焼 だいこんおろし ごはん
      にらと南関あげのみそしる にらみそ
      ミミガー黒胡椒

【夜食】

【今日の感想】
・ムスコが、きのう稽古から帰ってきて汗だくのまま
 ハーゲンダッツのアイスを袋から出して
 「どっちがいい?選んで〜」
 というので、いいよ、自分で大事に食べなよ、と遠慮してたら、
 「母の日スペシャルだから」

 きゃー!まじで!くれんの?いいの?わ〜〜い!!

 って、歯磨きは済んでいたのできのうはガマンして、
 けさいただきました。おいしかったです。
 




【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
400リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
   
コメント
maruomaru 2009/05/15 17:09
息子さん、かわいい・・・。
何歳なんでしょう。
「母の日スペシャル」なんだ。スペシャルなんだ。
 saba 2009/05/19 09:43
お返事遅くってすみません!!

そうスペシャル!なんです。
ムスコちゃんはハーゲンダッツを
とても愛しているので…

彼は青春まっただなか(古い?)17才です。
もう受験生ですが、ふわっとしています…^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする