|
|
09年05月13日(水)
あったかいアイス |
|
< ビール班長
| no title >
|
あ〜あ、やばい! ないよ〜〜… やるき が! ここにくると、眠くないんだけど… しごとしようとすると強烈な眠気が〜
不思議だなぁ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 0:20 7:00 かんぜんなる 寝坊
【朝ごはん】バナナ2ほん ハーゲンダッツバナナクッキー カレーライス(みに) ウインナー
【間食】コーヒー 不二家ホームパイ1
<ひるね12:02〜12:14
【昼ごはん】三角チーズのパン 牛乳パンサンド2/3
【間食】コーヒー ホームパイ1 揚一番1 西中洲貴賓館ろまんす1
【晩ごはん】さば塩焼 だいこんおろし ごはん にらと南関あげのみそしる にらみそ ミミガー黒胡椒
【夜食】
【今日の感想】 ・ムスコが、きのう稽古から帰ってきて汗だくのまま ハーゲンダッツのアイスを袋から出して 「どっちがいい?選んで〜」 というので、いいよ、自分で大事に食べなよ、と遠慮してたら、 「母の日スペシャルだから」
きゃー!まじで!くれんの?いいの?わ〜〜い!!
って、歯磨きは済んでいたのできのうはガマンして、 けさいただきました。おいしかったです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|