そう・・・休肝して、増えるほど、ショックな事はない! 今夜、よく、暴走しなかったね!^^; えらい! とにかく! 何を食べても飲んでも、一定した数値! これ、目標ですよね!^^
そう、かくありたい。でも、それだと刺激がないつまんない生活かも・・・
山法師の花ってあまり見かけません。紅葉のときに道でよく見かける木ですよね。 じゃがいもの煮っ転がし、いいですね。余ったら私も全部食べちゃいます^^
ちょっと違うような? 新ジャガで美味しかったし・・・
山法師みたことないか、気がつかなかったです。 こっちの方は最近は「シラン」という花があちこち咲いてます
「シラン」は知らん。聞いたことあるような・・・どんな花だったっけ?
ヤマボウシ、あの白い部分は葉っぱなんですよー(^o^)ノ 花は中央にある緑のぷちぷち部分。 なーんて、過去の専門分野を思い出してしまいました。。。(植物系専攻) 以上、明日役に立たない無駄知識!(≧ω≦)b (笑)
本当にお嬢様はいろんな才能をお持ちで(驚)
ヤマボウシといえば、実家に住みついてるヒヨドリがヤマボウシの実が大好物でねぇー。 秋になると、おとんがあちこちでヤマボウシの実をい~~っぱいつんで、冷凍保存してるだぁよ。 おかげで、実家の冷凍室の大半はヤマボウシに占領されている有り様。。。。
人間や鰻も食べられるのかしら?