機械もたまには変になるものです(?プログラムがおかしい?)
インターネットはこんなもの、あきらめ。
タイのアタマをオーブンで塩焼き、これはうちもよくやるジョ~♪ 安上がりだけど美味いぉねー☆ 昨日の夕方ごろから今日まで、なんだかヘンなカラダカラ。こういうことは度々あると分かってはいても、いざ書き込みが思うようにいかないとむかつく~~!><
安上がりだけど贅沢ですよね。 まぁ、インターネットはこんなもんでしょうが、イライラ。