末広亭【ぱぱ02さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぱぱ02さんのトップページ>記録ノートを見る>末広亭
09年05月29日(金)

末広亭

< N  | 性別・世代別でみる... >
 挨拶の後Oさんを誘って末広亭へ。両脇にたたみ敷きの見所がありいい感じ。演者も2,3を除けば一生懸命。気持ちがいい。昼夜入れ替えなしのこれもいい。昼夜は違う演者。休憩の30分もトイレに行ったり、タバコを吸ったり、改めてプラグラムを読むのに丁度いい。ところが、10分前になるとプログラムにない若手が話しだす。一生懸命だ。5分の入り。2,700円。
 はねてから小屋の周りを見回すと、飲み屋だらけ。若い勤め人が多い。それらグループには女性も混じっている。いい感じの店ばかりだが、金曜ということもありどこもいっぱい。スペイン風の立ち飲みで2-3杯。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする