早朝体重計に乗って、血の気が引いた… ここ2・3ヵ月で約5kg 体重増えてるじゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ よくここまで目ぇ瞑ってきたな私… いい加減ここらで生活見直さないとヤバい! どんどん豚になっていく! 自分の成長期が終わったんだって つくづく実感…(__) 夏までに痩せる!!! 取り合えず50kgまで落とす! 家族や一人で過ごす時間には お菓子は食べない!