平日オールは3回目【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>平日オールは3回目
09年05月29日(金)

平日オールは3回目

< お弁当日記  | 綿飴おじさん >
雨で歩けず。朝のウォーキングは200グラム程度の体重ダウン効果があるのか?まさかね。

今夜も休肝日。平日オールはこれで確か3回目。
夕べの晩ご飯のおかずにいなだの刺身が出てきた。
私「貴女は私の休肝日の決意を挫こうとするのか?」
同居人「とっても生きのいいのがあったから、1尾買ってきたの。お刺身はご飯にとっても合うのよ、美味しいわよ。」
プリプリで美味しい。初めて刺身があるのに涙を呑んで酒呑まず・・・ちなみに、弁当にもいなだ、今夜はいなだ大根。まだづけも残っているとか。
という苦労をしての達成。土日は呑むぞぉー!
ジョーさんへ
数えてみたら5月はゴールデンウィークあったのに、休肝日15回になります。会長、褒めて!

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1461kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ほよほよ♪ 2009/05/29 22:25
刺身があるのに涙を呑んで酒呑まず!
初めて体験なんですね!
常にチャレンジ精神!尊敬です。
 団塊修ちゃん 2009/05/29 22:29
思い返してみると、結婚以来の出来事です。
尊敬されても・・・(照)
きのっち 2009/05/30 01:51
会長が不在なようなので・・・コホンッ

修ちゃん エラーーーーーイ!! ステキッ!!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

それじゃお祝いのビールと行きますかッ!!
        (≧∇≦)ノ□ ・・・・・アレ?(笑)
 団塊修ちゃん 2009/05/30 08:08
むごいけど、爺ぃは感涙ですぞ、お嬢様。夕べ読まなくて良かった。今夜は飲みまするぞ。
芽多忙鰻太郎 2009/05/30 08:12
イナダ、わだすも好きだジョー。 まるごと一匹買ってきて、お刺身・カルパッチョ・なめろう・味噌漬け焼き・さんが焼き・唐揚げ・荒汁などにしてフルコースつくることもあるジョ。 ブリの幼魚だから、ブリほど脂っこくないし、いろんな調理法で食べられるからいいぉねー。
 団塊修ちゃん 2009/05/30 08:17
ブリも良いけど若いのも良いですね。生きが良いいのが一本350円だったそうです。
浜ジョー 2009/05/30 09:24
禁酒中だから、寝るの早いのじゃ!
ここに来れば誘惑もあるしね・・・^^;

15日! それは凄いです。
絶対今月は私が勝ったと思ってたのに~!((o(>▽<)o))
 団塊修ちゃん 2009/05/30 20:27
別に。競争してるわけではないし(余裕)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする