刺身があるのに涙を呑んで酒呑まず! 初めて体験なんですね! 常にチャレンジ精神!尊敬です。
思い返してみると、結婚以来の出来事です。 尊敬されても・・・(照)
会長が不在なようなので・・・コホンッ 修ちゃん エラーーーーーイ!! ステキッ!! 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! それじゃお祝いのビールと行きますかッ!! (≧∇≦)ノ□ ・・・・・アレ?(笑)
むごいけど、爺ぃは感涙ですぞ、お嬢様。夕べ読まなくて良かった。今夜は飲みまするぞ。
イナダ、わだすも好きだジョー。 まるごと一匹買ってきて、お刺身・カルパッチョ・なめろう・味噌漬け焼き・さんが焼き・唐揚げ・荒汁などにしてフルコースつくることもあるジョ。 ブリの幼魚だから、ブリほど脂っこくないし、いろんな調理法で食べられるからいいぉねー。
ブリも良いけど若いのも良いですね。生きが良いいのが一本350円だったそうです。
禁酒中だから、寝るの早いのじゃ! ここに来れば誘惑もあるしね・・・^^; 15日! それは凄いです。 絶対今月は私が勝ったと思ってたのに~!((o(>▽<)o))
別に。競争してるわけではないし(余裕)