|
|
09年06月17日(水)
ゴルフスクール&2部チームミーティング |
|
< SMBCセミナーで...
| ホロトンで晩御飯&... >
|
7時5時のショット ランニングアプローチ(パターは使えない程度の距離間で) スタンスは足1個分 パターのときのように近めに クラブは7番アイアンくらい
8時4時のショット ピッチ&ラン(手前にラフがあるときなど) スタンスは足1個分 同じく近めに立つ クラブは9番アイアンくらい
9時3時のショット ピッチング(池やバンカーなどを超えるとき) スタンスは肩幅、少しボールに対して距離を置き、ボールは左かかとから1個分内側
10時2時のショット アイアンではこれがほぼフルショット
- 首の後ろを軸に左右対称にスイングする、振り子のように - クラブはふらずに、重さでスイング - グリップは強く握りすぎないように - すくいあげないように、腰を回し過ぎないように
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|