雨に歩けば【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>雨に歩けば
09年06月21日(日)

雨に歩けば

< 若返った  | いい感じなんだけど... >
靴が濡れる・・・
雨音で目が覚める、結構本降り。ウトウトしていたら小降りになった模様。小雨になったので雨天決行。途中で本降り、休日コースを短縮。暖かい雨で気持ちよかった。
久しぶりに体重が赤線の上に。夕べの結婚式、コース料理は全部食べ、おまけにケーキとスィーツも。ビール、樽酒、ワイン・・・無理もないか。

先週の評価反省
体重:全日目標クリア。週間平均 59.1キロ(先週も59.1キロ)数値が下がるのは快感だけど・・・
運動:朝のウォーキング合計 42キロ 皆勤賞
休肝:月火のみ。最低基準はクリア。
体脂肪率:週間平均 16.1%(先週16.8%)呑んだ割には!
総じて良好な週でした。
温泉付きスーパー銭湯へ、アカスリ
体重のビフォーアフター 61.5キロ → 59.3キロ

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1471kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
15%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
33.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ほよほよ♪ 2009/06/21 16:48
沢山食べてようやく60Kg超えですね。
ウォーキング続けられていて、立派です!
私は今週飲みすぎもありますが、ちょびトレ怠けました。
 団塊修ちゃん 2009/06/21 18:46
朝は歩かないと一日気分が良くないのです。
きこたん 2009/06/21 19:18
私も歩いたわ~雨の中(;_;)

只今事故の為遅れている、満員電車の中(涙)
こんな電車久々だわぁ~

 団塊修ちゃん 2009/06/21 20:35
朝はナナちゃんがいるからですね。
中央線、休日い事故は珍しい?満員で押し合いへしあいすると体力消耗、帰宅後はさぞや美味しいでしょうね。怒りをつまみに・・・
bluemoon 2009/06/21 22:18
こんばんわ。
1日食べ過ぎたぐらいじゃ、団塊修ちゃんの場合すぐ戻りますね。
私も夜歩かないと気分が良くないです^^
これからの梅雨時期、歩ける時に歩いとかないと、雨が邪魔します。
 団塊修ちゃん 2009/06/22 21:17
ウォーキングの天敵は雨と寒さ、後もう一つ・・・
ホント、梅雨時は曇りでも降ってないだけでラッキー!ですね。
芽多忙鰻太郎 2009/06/22 19:00
団塊修ちゃん、たんだいまぁーーー!! 無事、元気な赤んぼを産み落として帰って参りまひたぞよ~ん!
遅くなりましたが、お祝いのコメ、ありがとうございました!

さあーー、今日からわだすも体重減らしに頑張るどーー!
・・・といっても、まだ授乳中はダイエットできないけどね・・。それでも、昨日から2日間で2キロ近く落ちたけど。^^
 団塊修ちゃん 2009/06/22 21:20
改めて
おめでとうございます。母子ともに元気で良かったですね!
暫くは睡眠不足でダイエットどころではないか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする