体重は正直だ【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>体重は正直だ
09年06月24日(水)

体重は正直だ

< no title  | すごい乱高下 >
朝、定刻に目覚めるも雨、眠くもあったしまた寝る。
夕べは禁断の二次会参加。遅くなったので(酔ってもいたし)、パソコンの前に座れず(お嬢様、ご心配いただき恐縮しましたぞ)。
案の定、1.3キロアップ。かろうじて許容値上限一杯。
昨日は早朝ウォーキングでずいぶん汗をかいたせいか?これから暑くなると汗の量も半端でないから朝の体重計測値は割引いて見ないと&水分補給。
今夜は休肝日

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1477kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
14.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
33.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きのっち 2009/06/25 00:44
お元気でなにより♪(^o^)ノ

起床後の、カラカラに干乾びた状態での体重測定♪
それに喜びを感じている今日この頃・・・ヾ( ̄m ̄*)ウフフ...
 団塊修ちゃん 2009/06/25 21:38
あれっ、ひからび状態何日続いてましたっけ?
ほよほよ♪ 2009/06/25 08:37
許容値上限一杯ぐらいの方が、これからの夏やせにいいかも?

それに、食べた物を、体外に排出すれば、1㎏位すぐに減ってしまうじょ~

(昨日、マクドナルドでポテトのLサイズを、食べてしまった、、。
 その代り?夜中の小腹が空いたのは、アイスのあずきバーとトマト一個で
 我慢しました)
 団塊修ちゃん 2009/06/25 21:45
私、これまで夏やせとは無縁です。
晩ご飯前の体重より朝の体重が少ない。排出できないときは気持ち落ち方が少ない・・・
また、人を誘惑する!そういえば、マックには随分行ってない。10年以上か?
浜ジョー 2009/06/25 11:38
2次会、禁断だったのですか? 知らなかった!
私は3、4次会が本番ですが・・・^^;
 団塊修ちゃん 2009/06/25 21:49
ジョーさんよりはるかに年上ですから。
弱くなっちゃいました、若い頃は最低3軒だったけど(自慢することでもないか)。はしごしてなければお金も貯まってたろうに・・・
ほよほよ♪ 2009/06/26 20:06
夏痩せなし?本当は貯金できるほど飲んだ?
ジョーさんは3次会4次会が本番?
まだまだ知らない世界が!
 団塊修ちゃん 2009/06/26 22:34
ふふふっ、奥が深く謎が一杯のワンダーワールドなのです。ご一緒しませんか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする