|
|
09年06月28日(日)
no title |
|
< ((+_+...
| ポンコツな体 >
|
朝から旦那に今日は実家へ行き、庭の木を切ってくれとお願いしてたのに<m(__)m> グズグズ旦那が腰をあげたのは、午後2時(-"-) 実家に着いた時は雨llllllll________! 当たりまえじゃ、今日の予報はもともと雨なんだから・・ びしょ濡れであった・・水もしたたるいい女・・んなわけない<m(__)m> 新盆までにやらなくちゃいけないのわかってんのかね~ 言っても無駄だから、一人でもくもくと・・・ 夕方、何だか疲れたので、道頓堀へ~(チェーン店) お好み焼きと、明太もんじゃ、ビール、ビール・・・旦那はドリバイ? 隣のテーブル・・ン・・旦那は水?・・奥様、ビール、ビール・・・どこも一緒じゃい^^
帰ってきたら、腰が痛む・・なんだか又嫌な感じ~雨に濡れたからかなぁ~ 1か月前と同じ感じがする・・ここんとこちょっとおさまりかけていたのになぁ~ ・・・・寝よっと。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|