今夜は呑んだ・・・【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>今夜は呑んだ・・・
09年07月10日(金)

今夜は呑んだ・・・

< 続・たくましい野生  | こんなに差があるの... >
3日休肝しただけなのに、酔いが早い・・・
今週は疲れた、もう週末。時計の針の周りかたが早い。それも短針。
お休みなさい。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1443kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.1%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ほよほよ♪ 2009/07/10 22:12
夏は飲みたいですよね。
「~断ち生活」しておいて、良かったと思う夜です。
 団塊修ちゃん 2009/07/11 09:17
夏でなくても・・・
折角の休肝日明けの飲みにしてはシャビーだったのが残念だった。
きのっち 2009/07/11 04:43
3日休肝しても、酔いは全く変わらず!
今夜は私も呑んじゃった♪(ё_ё)キャハ

さて、寝ます。おやすみなさーーい♪
・・・もう朝だけど。
 団塊修ちゃん 2009/07/11 09:19
 ↓ ジョーさんと同意見。ここんとこ、夜更かしが過ぎるのでは?
浜ジョー 2009/07/11 08:57
 ↑ どういう、生活してるのでしょ?今だに、謎!

3日!十分だと思いますよ~♪ 立派ですって~!
私は4日目クリアーですけどね! ( ̄皿 ̄)うしししし♪
 団塊修ちゃん 2009/07/11 09:20
そうですよね!
さすが会長!また何かイベントがあるのですか?
ほよほよ♪ 2009/07/11 17:03
きのっちさん、もう朝だけどって、
↑ ↑ ↑ どんな生活?!
4:43ではないですか~
およよ~
朝方寝て、夜勤に行くんでしょうか?
私は昔、夜勤の前は4時までゲームして、昼間寝てましたが。
 団塊修ちゃん 2009/07/11 18:42
お嬢様は、ただ今、就活・婚活中ですから、単に生活習慣が乱れてるだけだと思います。
ほよほよ♪ 2009/07/11 17:04
シャビーって?
デジタル大辞泉で「みすぼらしいさま」と解説がありましたが。
 団塊修ちゃん 2009/07/11 18:45
そう、つまみが乾き物で飲み物が第三の酒・・・職場のお疲れさま会。
やはり同居人のおかずで呑むのが一番!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする