久しぶりですね~\(^^)/ お疲れ様です! 努力は人を裏切りませんからね。 頑張りましょう♪ そして、いい結果出しましょう( ̄ー ̄)
はじめまして^^ カラダカラに入隊して、まだ1ヶ月生のへなちょこですが、よろちくだぉぉぉー(`・ω・´)ゞ 体重現状維持で ふにゃふにゃな精神を鍛えるために入隊しま…(/(エ)\*)やん♪