体が軽い【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>体が軽い
09年08月04日(火)

体が軽い

< ゲッ!目標オーバー  | 誘惑に負けた! >
昨日は体が重かった・・・歩く速度も時速6.2キロ。今朝は、最初から体が軽く、
時速6.5キロで歩けた。涼しかったけど結構汗かいた。
千尋さん、戻ったからね!
今夜も休肝日

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1447kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
シトロン 2009/08/04 21:38
シトロン
良かったですね・・・体が軽くなって・・・
あたしも見らなってがんばります・・☆
 団塊修ちゃん 2009/08/04 22:19
こんばんわ、はじめまして(かな?)
悪戦苦闘しながらがんばってます、よろしく。
きのっち 2009/08/04 22:18
私も休肝日~♪
体重は減ったのに、身体が重い。。。(-_-;)ナゼ?
 団塊修ちゃん 2009/08/04 22:37
体調からして、今夜はやっぱり休肝でしょう!
体が重いのも体調のせいでしょう。
早くいつもの元気はつらつのお嬢様になってくだされ!
たろりん 2009/08/04 22:58
今日は涼しかったのに湿度がありましたね。
修さんがはつらつと歩く姿、速さから想像してしまいます。
それにしても、きちんと戻っちゃうのがすごい!もしやコントロール自在だったりして!?
 団塊修ちゃん 2009/08/05 21:38
そんな・・・自在ならこんな苦労はしません・・・
ハタ目からはどんなに見えてるのか・・・
千尋 2009/08/04 23:25
あれれ~(@_@;)
修ちゃん・・・恐ろしや。。。。!!!
休肝日なんて言ってないでヽ(^。^)ノ 
かんぱ~~い∪*ゝω・*∪つC□☆□D⊂∪*・ω・*∪カンパイ♪ 
しましょうよ☆
 団塊修ちゃん 2009/08/05 21:40
今夜は乾杯してしまいました。千尋さんは・・・
わし  2009/08/05 06:42
おらぁ、極度の運動不足で体が重い。。。。
 団塊修ちゃん 2009/08/05 21:45
ご謙遜を・・・
浜ジョー 2009/08/05 13:51
修ちゃん、今週、既に何回目?休肝・・・

時速も測れるのですか?万歩計~?
 団塊修ちゃん 2009/08/05 21:43
まだ2回。月間20回を目指そうとしたけど、無理!
前もって各コースの距離は世田谷区が測ってます。スタートとゴールの時刻を確認して、後は割り算とかけ算で時速がでます。
com 2009/08/05 14:50
まあ、軽いなんてうらやましい・・・です。
 団塊修ちゃん 2009/08/05 21:46
気分の問題なので、誤解無きよう・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする