誘惑に負けた!【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>誘惑に負けた!
09年08月05日(水)

誘惑に負けた!

< 体が軽い  | 曇り空が続く >
このところ、バタバタ忙しい。今日、一段落。久しぶりにどうですか?のお誘いで呑むことに・・・
私も、のど乾いていて催していたので渡りに船!
回りが早い・・・途中で退席(情けない)。というわけで、シャキッと帰宅できた。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1447kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2009/08/05 21:59
私の誘惑に負けたのかと思った~♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 団塊修ちゃん 2009/08/05 22:01
それは魅力的!遠いからなぁー(泣)
千尋 2009/08/05 22:11
今日も一日暑かったもんねぇ~(^。^)
喉もかわくよね。
ジョーたんと同じく!! 私の誘惑に負けたのかと・・・ありえねぇ~って(@_@;)
 団塊修ちゃん 2009/08/05 22:19
密かに期待していたりして(内緒)
ほよほよ♪ 2009/08/05 22:20
誘惑、、。私も週末誘われているけど、、。
お酒とキムチが魅力的なものの、愚痴が「おかず」のメンバーなので
欠席しようかと、悩んでいま~す。
 団塊修ちゃん 2009/08/05 22:34
私の今夜のお誘いはリラクゼーション。
気分良く会食できないような雰囲気なら途中で抜ければ?悩んで呑んだら、心身共に良くないかも。
たろりん 2009/08/05 23:27
ふだんは意識して休肝日作っているからたまに誘惑もOK!ですね。
ちょっとお疲れで早くに回っちゃたのかしら?ぐっすり寝て疲れをためないようになさってください^^
 団塊修ちゃん 2009/08/06 21:13
家でまったりと呑むのと違ってピッチが早くなるみたいだからか・・・
今朝は少し眠かった。
www6_6www 2009/08/06 20:30
誘惑に負けた日。。ちなみに、ぉ嬢ぉーは、どんなん顔して門番してんだぉぉぉー^^

(´・ω・`)?こんな顔→   (((〓〓〓 ̄ ̄| ̄ ̄(∴∵エ∵∴) ̄ ̄| ̄ ̄〓〓〓)))ふんぎゃぁぁあぁぁあぁあぁー♪
 団塊修ちゃん 2009/08/06 21:14
お出迎えはなかったような気がする・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする