ウェストサイドストーリー【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ウェストサイドストーリー
09年08月09日(日)

ウェストサイドストーリー

< 川下りの疑問  | 生まれたてのくせし... >
昨日、今日と体重記録更新・・・ウォーキングのシャツが絞れた・・・汗が出ただけのよう。
昨日の川下りの謎、運営会社がバスを用意して出発地点に送ってくれるそうな。お騒がせしました。

今日の予定
同居人のお供で、ウェストサイドストーリー@渋谷文化村。ブロードウェーミュージカルは
15年前にNYでオペラ座の怪人を見て以来、寝ないように気を付けないと・・・
久しぶりに天ぷら食べたいとご所望されたので、ミュージカル鑑賞の後、新宿の天麩羅屋さんへ。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1433kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
www6_6www 2009/08/09 09:23
新宿は、ぁたぃのぉ庭だぞぉぉぉーo(*≧∇≦*)o
                             どこの天麩羅ゃさんか…o(=ёェё=)o にゃぁー♪
 団塊修ちゃん 2009/08/09 09:47
○○○カメラも近い、旧三越裏の○○八本店。ここがお贔屓。昔と比べると少し高くなったけど・・・
たろりん 2009/08/09 09:24
ちょっと動くだけで汗だくですもの。
夏の外運動は水分補給しっかりしないと、それこそカラダを壊しそうになります。難しいですね~。
ミュージカル! 奥様となんて素敵な修さん。
その後天ぷらデートですか^^羨ましい限りです。
わが家も見習って、夕飯は自家製天ぷらでもしましょうかね(でもこの時期は暑くって揚げるのも大変なんだった!)
 団塊修ちゃん 2009/08/09 09:50
天ぷらは私持ち・・・
です、それもあってご所望したみたい。
優助 2009/08/09 10:01
今朝は踊って汗かきましたよぉ(笑
何踊ってたと思います??(笑

ヒントは...アメリカのトップスター(だった)の人の作品ですよぉ。
 団塊修ちゃん 2009/08/09 19:12
ムーン・・・かな?
ほよほよ♪ 2009/08/09 15:44
指慣らして帰ってきてくださいねぇ~
(そんなシーンはなかったっけ)
 団塊修ちゃん 2009/08/09 19:15
あります。クールに」とか、いいですね!
私の年代だとすべて懐かしい・・・
優助 2009/08/09 20:52
正解はたろりんさんの日記のコメントを見ればわかりますよぉ(*^^*)
全部完璧に踊れるかは分からないのですが...(^^;)
 団塊修ちゃん 2009/08/10 21:30
マイケルまでは正解。しかし、ムーンなんとかは知ってるけどスリラーは知らなかった・・・ごめんね
きこたん 2009/08/09 22:10
私は一昨年「ヘアスプレー」を見にいったきりだわーw

最近映画もTVもなんも見ない・・
「カラダカラ」の画面だけーーーーーーヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
あ!禁酒しちゃったよー☆
明日のテストに備えて・・・ムフフ♪
 団塊修ちゃん 2009/08/10 21:31
えぇっー!!!!本当ですか・・・豪雨になるはずだ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする