変な時間に寝てしまい【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>変な時間に寝てしまい
09年09月03日(木)

変な時間に寝てしまい

< no title  | 腰の調子が良くなっ... >
昨日、病院から帰ると同時に、友人から誘いがあり、出かけた。
S子の娘の家で、孫の誕生日があるからと、手伝いに行き、ついでに御馳走になった^^
・・・・・が、朝も早かったせいか、夜、TVを見ながら2時間も爆睡><
起きたのが夜11時半近く~・・・そのまま寝ようかな~って布団に入ったら寝られない
起きて、何するわけもなく、PCへ

昨日S子の娘さんに、印刷をちょっとできないのがあって教えてもらった。
その際にな、なんとマウスが壊れてると____知らなかった><
最近、コピーが上手くいかなかったり、ちょっとやりづらいなって感じてはいたものの、壊れているのがわからない私<m(__)m>
「叔母さん、これ貨しあげるね~とマウス」・・・お~やりやすい!!
マウスって・・・2~3年で壊れるものなのかなぁ~?
明日は電話回線を今度変える為の業者に会う
従って、PCのプロバイダも変えなくちゃならないんだけど・・・・
今までよりも、大分安くなる?計算なのだけど、ちゃんとできるといいな?
アドレス変も~設定は私にはまだわからないから、すべて業者の人にまかせようと思う
少し、PCわかるようになってきたけど、やっぱりまだ自分でできないなぁ。

いい加減寝なくちゃ~明日に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✁・・・・・・・・・・・・・
6時に起き、お弁当など作って2度寝
いやぁ~完全に時間が狂ってしまった><
でも、すっきりしたので、一日をスタートさせる、時すでに、午前11時・・やってしもうた^^;

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
94mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
140mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
体重
61.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ぢゅん 2009/09/03 07:40
変な時間に起きてしまいそのまま寝れない。ありますね~。
やっぱりそんな時は、何するわけでもなくPCやってしまいますよ。

プロバイダ変わって快適になるといいですね!
 杏チャン 2009/09/03 10:55
ぢゅんさんもそうですかぁ~^^;
今日は、朝は6時に起き、お弁当を作ったけど、8時30から2度寝をしてしまい
すっかり時間がくるってしまいました。
業者が来るまでに、少しかたづけをしまぁす。
はりそん705 2009/09/03 13:26
ゆっくりしたスタート!!!!

たまには良いですよね。\(^o^)/
 杏チャン 2009/09/04 00:00
起きた時はマサカ?この時間?なんて、ダルダルだったのですが、少し経ったらすっきり★
午後から、ちゃんとできて良かったです^^
癖にならないようにしなくっちゃ~です(-_-)zzz
この頃、涼しくなって、寝やすいです・・ナンチャッテ・・
grill 2009/09/03 15:45
私も二度寝して10時半に電話で起こされました。
打ち合わせのアポの日を勘違いしてたwww
起きてても行かなかったと思われます。
 杏チャン 2009/09/03 23:56
クスっ(#^.^#)同じでしたね~^^;
大事にいたらなく、良かったですね~
今日は、少し早く寝て、目覚ましも、2段構えにと・・
でも、本当は、こんなに涼しくなってくると、起こされないで寝ていたい・・・というのが本音です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする