|
|
09年09月03日(木)
変な時間に寝てしまい |
|
< no title
| 腰の調子が良くなっ... >
|
昨日、病院から帰ると同時に、友人から誘いがあり、出かけた。 S子の娘の家で、孫の誕生日があるからと、手伝いに行き、ついでに御馳走になった^^ ・・・・・が、朝も早かったせいか、夜、TVを見ながら2時間も爆睡>< 起きたのが夜11時半近く~・・・そのまま寝ようかな~って布団に入ったら寝られない 起きて、何するわけもなく、PCへ
昨日S子の娘さんに、印刷をちょっとできないのがあって教えてもらった。 その際にな、なんとマウスが壊れてると____知らなかった>< 最近、コピーが上手くいかなかったり、ちょっとやりづらいなって感じてはいたものの、壊れているのがわからない私<m(__)m> 「叔母さん、これ貨しあげるね~とマウス」・・・お~やりやすい!! マウスって・・・2~3年で壊れるものなのかなぁ~? 明日は電話回線を今度変える為の業者に会う 従って、PCのプロバイダも変えなくちゃならないんだけど・・・・ 今までよりも、大分安くなる?計算なのだけど、ちゃんとできるといいな? アドレス変も~設定は私にはまだわからないから、すべて業者の人にまかせようと思う 少し、PCわかるようになってきたけど、やっぱりまだ自分でできないなぁ。
いい加減寝なくちゃ~明日に ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✁・・・・・・・・・・・・・ 6時に起き、お弁当など作って2度寝 いやぁ~完全に時間が狂ってしまった>< でも、すっきりしたので、一日をスタートさせる、時すでに、午前11時・・やってしもうた^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|