腰の調子が良いと気分も明るくなりますよね。(*^^)v 椅子の効力ですね。\(^o^)/わーい。 出来る時に、腹筋・背筋・ストレッチを習慣付けると、筋肉の鎧が 腰をガードしてくれますから故障が少なくなって良いですよ。 10回ずつでも毎日やると確実に違ってきますよ。(^_-)-☆
カラダからに入れなくなってしまい、やっと、復活^^; 不思議なくらい腰の方は安定してきました。 ストレッチをお風呂あがりに始めましたよ~ 少し筋肉をつけないとダメですね~・・腹筋ができなくなっててびっくりしました。 いや、ほんと、ストレッチ頑張ります
わ。この間の椅子の効果でしたか。 インテリアとしても良さげだし。 なかなか、すぐれものを買われましたねえ。^^
この買い物は、当たりましたー★ 又、通販にはまりそうで、ちょっと怖い気もするんだけど・・・^^; せっかく、調子良くなってきたので、ストレッチを少し・・ちょっぴりだけど・・ 今、ウオーキングマシーンを検討中です(^.^)/~~~
ヘルプ~ヘルプ~もし、気がついたら教えて下さい 杏です カラダからに入れなくなってしまって、いじっていたら、こんな事に!! カラダからのヘルプも使ってみたのですが、no-回答で<m(__)m> うわ~ん
昨日、何回かコメント書いたのに、消されましたよ~(;;) 昨日はカラダカラ重たかったみたいですね~。 あのお洒落な椅子が効果あったのなら、一石二鳥で良かったですね(^^) 私も昨日から右の腰がちょっと違和感あるので、早めにシップ貼りました(^^;)
やっと、復活です^^; たった3日だったのに、長かったです・・ このところ、朝晩の気温の変化が激しいから、腰や、喘息気をつけてね~ 血圧は寒くなると、少し上がってくるみたいです・・