|
|
09年09月07日(月)
一周忌も終わりホッ |
|
< 腰の調子が良くなっ...
| お粗末 >
|
今日は、2つの事が・・私にとってはどっちも重要 長い一年でした・・・義父が亡くなって一年、田舎だからか? とにかく、今日で、無事終了という言葉しか出てこない。 明日からの時間は自分の時間を・・・・ 私は日本の古い、このお葬式にまつわる行事が好きではない。 故人をしのぶ気持ちにならないくらい、決まり仏事や、お金の出費が多いからだ、不謹慎だが、そう思う。 海外のように、いかないものなのかなぁ~ 何ていうか、もっと、故人の事を語りあいながら、偲ぶ時間をもてないものなのかね~ 私の子供には、私のやってきた仏事はもう継がせないと思う・・ってか、やらないな^^;
この3日間、自分のあほさに呆れました~ カラダからに全く入れず・・最初はシステム障害だったのですが~ パスワードを再設定ができず、夜な夜な試みたのにできず>< あげくに、違う名前できちゃったり・・まさか、自分の日記なのに、違う名前で観覧することしかできず~お馬鹿すぎる カラダからに問い合わせしても、指示された事ができず・・イラっと! どうしようもなく、娘に「やって~<m(__)m>」 ものの1分~位で・・・で、できました・・・教えてもらいました 何でこんな事がわからんのだろうと~まだまだ、pcできないですなぁ~ どんだけ、時間を無駄にしたことか・・・さっさと娘に聞けば良かった~^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|