料理のスイッチ【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>料理のスイッチ
09年09月16日(水)

料理のスイッチ

< 開通  | no title >
料理のスイッチ 画像1 料理のスイッチ 画像2
昨夜は日記をアップしようとしたら、又!!サーバー障害・・・
最近多すぎ<m(__)m>1時間位奮闘したけど、諦めました。
サーバー障害の時は諦めが肝心!と最近、学習?しました。

嫁の実家の母方側が山梨の方なので、毎年、時期がくるとぶどうを頂きます。
たくさん入っていて、いつの間にかぶどうが届くのが楽しみになっています。
我が家は梨の産地なので、梨を送ります。
小さな事だけど、これが、以外に両家の上手くいくお付き合いの一つです・・かな?^^;

昨日は料理に久々にスイッチが入った。
朝、はなまるマーケットで「コウケンテツ」
夕方はクックパッドが、人気ブログで紹介されていた。
8月からあまり料理する気がなくって、これはいかんぞ!!と思ってた矢先、いい刺激をもらった。
しばらく、持続すれば良いが、なにせ、むら気な私です。
今日は、コウケンテツの「きのこのプルコギ」を、本当は韓国唐辛子を使うのだが、娘が苦手なので、お子様味に。
ニラは我が家で採れたニラです。
結構美味しかったよ!(^^)!
近く、「本格チャシュー」も紹介されていたのでtryしてみようと思う
お給料がはいってからね^^;


コメント
きこたん 2009/09/17 06:43
いいですねー♪両家の関係☆(おいしい関係・・?^^w)

うちは昨日、旦那がTVで見たと言う「3分リゾット」を作ってくれましたが・・
5日で1キロ減らした体重が・・・一晩で1キロ戻ってしまったーーーーーーー!!!@@;w
 杏チャン 2009/09/18 00:45
く、苦しいけど・・良い関係にしときましょう~^^;

おっ愛情たっぷりの~愛は肥えるのですよ~(#^.^#)
幸せ太りってやつです・・・いや、冗談抜きで、減らすのは大変だよね~
私も、今年の目標60キロ切れ><ができるのだか???不安っす。
はりそん705 2009/09/17 08:44
箸と茶碗持ってお邪魔しても良いですか????(笑)
 杏チャン 2009/09/18 00:57
どうぞ、どうぞ~
最近、ちゃんとかたづけもしてますからぁ~ちょっぴりね♡
by,きこさんの影響かも(#^.^#)かたづけをしないと、きちがいになっちゃう~って、確か前に^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする