|
|
09年09月16日(水)
料理のスイッチ |
|
< 開通
| no title >
|
|
昨夜は日記をアップしようとしたら、又!!サーバー障害・・・ 最近多すぎ<m(__)m>1時間位奮闘したけど、諦めました。 サーバー障害の時は諦めが肝心!と最近、学習?しました。
嫁の実家の母方側が山梨の方なので、毎年、時期がくるとぶどうを頂きます。 たくさん入っていて、いつの間にかぶどうが届くのが楽しみになっています。 我が家は梨の産地なので、梨を送ります。 小さな事だけど、これが、以外に両家の上手くいくお付き合いの一つです・・かな?^^;
昨日は料理に久々にスイッチが入った。 朝、はなまるマーケットで「コウケンテツ」 夕方はクックパッドが、人気ブログで紹介されていた。 8月からあまり料理する気がなくって、これはいかんぞ!!と思ってた矢先、いい刺激をもらった。 しばらく、持続すれば良いが、なにせ、むら気な私です。 今日は、コウケンテツの「きのこのプルコギ」を、本当は韓国唐辛子を使うのだが、娘が苦手なので、お子様味に。 ニラは我が家で採れたニラです。 結構美味しかったよ!(^^)! 近く、「本格チャシュー」も紹介されていたのでtryしてみようと思う お給料がはいってからね^^;
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|