no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年09月17日(木)

no title

< 料理のスイッチ  | ずさんな検査結果 >
このところ、毎日旦那は夜勤出勤です。
なので、朝だと起きれないのですが、2時か3時くらいまでは起きています。
今日は、am1:00に出勤でも帰って来るのは、夕方の5時位です
これって、夜勤ではないのですよね~早出という事ですな・・したがって、最近、ご機嫌が悪い・・お疲れ様です。
労働条件なんて、あってないようなのが現実です><
少し、ご機嫌をそこねないように、しなくては・・起こすだけですが^^;

明日は、病院の検査結果が出る日なので、今日はもう寝ます。
もし、癌でなかったら、そう願いますが・・・
再々検査なので、4年前から疑わしい、ベーチェッド(膠原病)の検査を依頼できる病院を紹介してもらおうと思ってます。
とにかく、治す事を!!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする