大山・鶴巻へ【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>大山・鶴巻へ
09年09月20日(日)

大山・鶴巻へ

< 行き当たりばったり  | 高尾山薬王院へ >
今日はどうしよう・・・
鶴巻温泉へ行ってみるか。天気が良い。日帰り温泉だけではもったいないから、大山参りもしてこようかな?
同居人「私も行きたいけど、試験勉強があるからごめんね」
私「寂しいけど仕方ないね。勉強がんばってね」

朝のデザートに柿がでる。初物、美味しかった。

大山阿夫利神社参拝:快晴、眼下に江ノ島が!こんなに見晴らしが良いのは珍しいとか。そういえば、前回は雨だった。山頂の本社までは90分かかるというので、パス。
とうふ定食は味も量も値段も期待はずれ(悲)
鶴巻温泉:公営の弘法の里湯。ここの泉質はグッド。いかんせん設備が・・・2時間1000円もちょっとね。

しかし、やっぱり一人旅は寂しい・・・

先週の評価反省
体重:全日目標クリア 週間平均 59.4キロ(前週59.3キロ)グッド
運動:朝のウォーキング合計 46キロ 皆勤賞、距離もパーフェクト
休肝:日・木のバラバラ2日のみ。検査明けとはいえ、駄目でした。
体脂肪率:週間平均 16.9%(前週17.1%)こんなものか・・・
呑んだ割にはいい結果でした。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1426kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
hana_511 2009/09/20 08:53
いい天気ですねー。
気をつけて、楽しんできてくださいねー。

柿かぁ~、秋だなあ~。
 団塊修ちゃん 2009/09/20 17:19
素晴らしい天気でした。眼福、眼福でしたが、味覚の方はイマイチ・・・

栗は明日かな?
www6_6www 2009/09/20 11:29
今日はぉ日様が超ぉー元気やから、鶴巻温泉のぉ湯も、柔らかな秋風も、心地よいと思うでぇーo(*≧∇≦*)o
気をつけて行ってきてな^^♪ 奥たまガンバってくだちゃい^^♪
ちなみに、おとんの微熱はアレぢゃなかったみたい。。。。。。。。。。。。。。。。。。たぶんなぁ(≧▽≦)/
 団塊修ちゃん 2009/09/20 17:23
露天風呂でまったりと、風も爽やかで気持ちよかったです。
私「勉強進んだ?」
同居人「うるさい!」
微熱のままだとアレではないでしょうね、まだ本復しないの?
mommomo 2009/09/21 08:52
おひとり?? 
あら、珍しや~^^。

昨日、くしゃみ、しませんでしたか~??? (=^_^=) ヘヘヘ
 団塊修ちゃん 2009/09/21 15:36
この連休は忙しいそうで構ってもらえません(泣)
良い噂だったんでしょうね?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする