|
|
09年09月20日(日)
大山・鶴巻へ |
|
< 行き当たりばったり
| 高尾山薬王院へ >
|
今日はどうしよう・・・ 鶴巻温泉へ行ってみるか。天気が良い。日帰り温泉だけではもったいないから、大山参りもしてこようかな? 同居人「私も行きたいけど、試験勉強があるからごめんね」 私「寂しいけど仕方ないね。勉強がんばってね」
朝のデザートに柿がでる。初物、美味しかった。
大山阿夫利神社参拝:快晴、眼下に江ノ島が!こんなに見晴らしが良いのは珍しいとか。そういえば、前回は雨だった。山頂の本社までは90分かかるというので、パス。 とうふ定食は味も量も値段も期待はずれ(悲) 鶴巻温泉:公営の弘法の里湯。ここの泉質はグッド。いかんせん設備が・・・2時間1000円もちょっとね。
しかし、やっぱり一人旅は寂しい・・・
先週の評価反省 体重:全日目標クリア 週間平均 59.4キロ(前週59.3キロ)グッド 運動:朝のウォーキング合計 46キロ 皆勤賞、距離もパーフェクト 休肝:日・木のバラバラ2日のみ。検査明けとはいえ、駄目でした。 体脂肪率:週間平均 16.9%(前週17.1%)こんなものか・・・ 呑んだ割にはいい結果でした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|