|
|
09年09月21日(月)
満足の一日^^ |
|
< 連休かぁ<m(__...
| ばば会議 >
|
お昼頃から妹とショッピングへ~ 今日は、洋服とかではなく、家具やさんや、インテリア雑貨で、4件^^; 帰ってきたのは、夜7時でした~ いや_________良く歩いた-☆ このところ、ちょっと食べすぎだったので、いい運動になったかな^^ 妹は体力がないので、大分疲れた様子だった。 仕事はやっぱり、いつも気力なんだな~と感じた。 日常の買い物や家事は疲れるらしく・・・休みながらの買い物でした。 妹は私に「お姉ちゃんの体調が良い時の体力って、すごい!!と思う」・・と 私は普通なんだけどなぁ~ ただ、体調に左右される事は間違いない。 そういう事を知ってくれてるから、逆に楽なのかもしれない・・・とにかく満喫した1日でした。
帰ってから、娘と妹のマンションの初風呂へ~ 娘「ホテルのお風呂だよ、Hちゃん」 小さい子供のように、喜んでいた、まっ私もだけど^^; 新しいお風呂って、気持いいなぁ~ 足伸ばせて、窓を開け、決して綺麗ではないけど、外の景色を一望できる。 何と私服の時か・・・ 癖になりそうですよ~Hちゃん・・・・どっしよ~出入り禁止の札貼られたら~きゃ____。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|