満足の一日^^【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>満足の一日^^
09年09月21日(月)

満足の一日^^

< 連休かぁ<m(__...  | ばば会議 >
お昼頃から妹とショッピングへ~
今日は、洋服とかではなく、家具やさんや、インテリア雑貨で、4件^^;
帰ってきたのは、夜7時でした~
いや_________良く歩いた-☆
このところ、ちょっと食べすぎだったので、いい運動になったかな^^
妹は体力がないので、大分疲れた様子だった。
仕事はやっぱり、いつも気力なんだな~と感じた。
日常の買い物や家事は疲れるらしく・・・休みながらの買い物でした。
妹は私に「お姉ちゃんの体調が良い時の体力って、すごい!!と思う」・・と
私は普通なんだけどなぁ~
ただ、体調に左右される事は間違いない。
そういう事を知ってくれてるから、逆に楽なのかもしれない・・・とにかく満喫した1日でした。

帰ってから、娘と妹のマンションの初風呂へ~
娘「ホテルのお風呂だよ、Hちゃん」
小さい子供のように、喜んでいた、まっ私もだけど^^;
新しいお風呂って、気持いいなぁ~
足伸ばせて、窓を開け、決して綺麗ではないけど、外の景色を一望できる。
何と私服の時か・・・
癖になりそうですよ~Hちゃん・・・・どっしよ~出入り禁止の札貼られたら~きゃ____。

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
107mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
152mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
体重
61kg
体重(kg) のグラフ
コメント
はりそん705 2009/09/22 09:06
ホテルのお風呂\(^O^)/
かっこいいですね。
インテリア雑貨などを選んでいる時間が楽しいですよね。
 杏チャン 2009/09/23 20:55
極楽でしたぁ~
私は婦人科系の病気をしてから、大すきだったスーパー銭湯系列を一切いかなくなり、
家風呂ばっかりでしたので^^;
今度は、暇さえあれば・・行っちゃいそうです
インテリア大好きです、買えないけど、イメージトレーニング?って感じですか・・・
本当は買いたくなっちゃいますよね~(#^.^#)
たろりん 2009/09/22 09:38
楽しいですよね。引越ししたてのお部屋の家具や小物を買う時って。
買い物もけっこうな運動!妹さんの疲れがよくわかります。
私もデパートとか弱い方・・・
基礎体力、ないんですね^^; 杏チャン、見習わなきゃ。
 杏チャン 2009/09/23 21:07
たろりんさん、いつも活動的なイメージがあります。
実は以前から日記をこっそり覗き見したりなどして^^;
朝も早いし、お仕事もすっごくいいなぁ~なんて思ってたりしていたんです(#^.^#)
買い物はどうやら・・別物のようですね~
私は調子のいい時と悪い時が天と地程違って、そのギャップに参ってしまいます
でも、最近はカラダからで随分勇気づけられたりで、良い時があるだけでも-★
って、考え方も変わってきました
こんな、私ですが、どうぞよろしくです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする