たいへんですね。お気をつけて、行ってきてください。 「太陽はいつでも、あなたを照らしている」素敵な言葉です。
ただいま~ コメ、随分遅れてしまい^^; 「El sol~]私の言葉ではないのですが、すっかり気に入ってしまいました^^ありがとう
おはようございます。食いしん坊です。 トールペイントステキですね。 El sol sale pala todos とてもステキな言葉です。 お天道さま崇拝?の食いしん坊としては、ありがたい言葉です。 ただ、、私ではなくて 洗濯物を照らしていただければいいのですが 、、、って意味ちがいますね。 おてんとうさまに 顔向けできないことはしないように、、生きていきたいです。 叔父さんのこと ご愁傷様です。 道中 お気をつけて
ただいま~ 私も・・笑 おてんとうさまに~私はこの言葉がすっかり気に入ってしまいました。 太陽にちょっとこだわって探してきたのだけど、日本語に、こんなにも身近に^^ 嬉しくなってきました(#^.^#)
トールペイント素敵ですね。 「太陽はいつでも、あなたを照らしている」も素敵な言葉。 叔父さまのご冥福をお祈りいたします。
画像が映えなくて残念ですが・・早くデジカメで^^; 出来上がるまでに時間がかかったのですが、又それも嬉しく、作ってくれた人の思いが伝わりました。 手作りの物って嬉しいですね♡
「太陽はいつでも、あなたを照らしている」 なんか、涙でます。 ちょっと元気ないときなので、その言葉しみてきます(=_=) トールペイントもステキ(^_^) いいものですね(#^.^#)
嬉しいです♡ 実はこの言葉を探すのに、1か月かかりました, いろいろ考えたんだけど、格言の中からがいいかなと、 すごく、自分の中ではこだわって入れてもらった作品なので、褒めてもらって嬉しかったです。 そらくん、元気になってもらえると嬉しいかな(#^.^#)
お久しぶりです。かずちんです。 出来上がりましたね~♪ 「太陽はいつでも、あなたを照らしている」イイ言葉ですね! 今、少し落ち込んでる私には、心にしみる言葉です。 また、ウルウルしてきました。 この言葉を胸に、また、明日からがんばっていきたいと思います。
ありがとう~ そう言ってもらえると、とっても嬉しいです。 元気だしてね、かずちん♡ カラダが元気じゃないと、なかなかね。寒くなってきたから、カラダ大事にねー☆