|
|
09年09月29日(火)
no title |
|
< 父の生い立ち
| 末日 >
|
今日は、急なイタリアン娘のお泊りでびっくり。 友人とお茶飲みの約束をしてたので、娘が来ることを伝え、一緒にお昼だけ合流した。 今日は、ピクルスを使った生ハムのバーガーを作ってくれた。 ドトールで食べるような感じのバーガーで美味しかった^^ 作る前は写真を撮ろうと思ってたのに、食べたいが先で、すっかり忘れて腹の中へ>< ハンバーグと団子汁を娘達と作り食卓へ。
二女が、急にいらないと、顔が真っ青で、調子が悪そうだった。 まぁ、部屋へ行って寝るようにと。 そうこうしているうち、イタリアン娘が汗が出ると^^; 熱を計ったら、38度5歩・・・よく、これで夕食の支度をし、完食したものだ(@_@;) 普段から丈夫で風邪などひかない娘なのだが、14勤で、今日が久し振りの休日であったという。 疲れか~いや、風邪もひいてるな・・熱があるから 薬を飲ませ、結局姉妹そろって早布団の中へ~ 今日は、お休みdayになってしまったな 風邪・・うつらないと良いけど^^;取りあえず、薬を飲んでおこう~
昼間会った友人から、米を1/2俵もらった^^ まだ、精米してないから、助かる、これで2か月はお米を買わなくてもよいなぁ~ 食べる分だけ、精米しに行こう~
生理が今日からだが、毎月、1週間づつ早まってる そろそろ、あがりが近付いてきたのかな~ 早く終わって欲しいな・・・おっと、明日の朝寝坊に注意だ、生理の時は寝坊ぐせが><
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|