|
|
09年09月30日(水)
末日 |
|
< no title
| 帰省 >
|
早くも9月の終わり、何だかあっという間に毎日が過ぎてしまう。 今月も忙しかったように思う。 後半は勢力的に動けたかな~?まぁ、動けるという事は私にとっては良いこと!!そう思うようにしましょう
夜7時だというのに、まだ誰も帰ってきてない。 私もさっき、帰宅したばかりではあるが・・・なのにPc? ご飯の支度は旦那分だけなので、今晩は早く寝ようとついつい日誌を、締め日はきちんとやりたい。
朝起きた時、長女が、「やっぱり、昨日のはまぐれかな?調子良いよ」と言った。 そう・・と。それから2時間後、娘は39度の熱、体が熱くてと・・おかしい、すぐ病院に行かなくては。 様子がおかしいので、喉の痛みが強烈なので、娘の家の近くの総合病院の耳鼻科を訪ねた。 何となく、風邪ではないような気がして・・・先生はすぐ「手術しましょうか?」と。 私はびっくりして、何事かと思い、よく先生の話を聞いてみた。 扁桃腺炎をおこしていて、扁桃腺の大きさが並の大きさではないと言う。 娘も急に言われたので、今日はやりたくないとい言った。 今回が初めてだったので、私もちょっと不安を覚えたら、先生は何回も繰り返すようになるから、考えておいて下さいと・・・ こちらの不安を察したのか、先生の対応は良かった。 もう少し、自分でも扁桃腺炎の情報を調べようと思う
叔母から電話。 月曜日に屋根から転落した叔父があまり調子が良くないと言っていた。 近く病院にお見舞いにいかなくてはならない。 今週は月~末娘の病院から始まって、毎日だ_______>< 今年の冠婚葬祭費は底をついて、厳しい赤字、出る時は出るのだなと・・・こればかりはしょうがない
10月はお掃除を目標に・・年末の大掃除嫌いだから>< お金の収支をきちっと片付ける事!! 病院は現状維持で、深く考えないこと 今月こそは飲みに行く機会を少し^^
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|