勝越し目指してファイト!【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>勝越し目指してファイト!
09年10月06日(火)

勝越し目指してファイト!

< 今日まで二勝三敗  | 雨にも負けず金木犀 >
雨と決めたので、最初から目覚まし1時間遅らしているが、いつもどおり目が覚める・・・(貧乏性?年?)
涼しさを通り越して肌寒い。
明日も雨か・・・台風も上陸しそうだし、今週は最悪。金曜に会議があるけど、西の人は上京できるか心配。

雨で外出できないお嬢が不機嫌。

今夜も休肝日。これで三勝三敗、イーブンになった。○○伝説とやらで皆んながんばっている、私も気合い入れて!

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1445kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きのっち 2009/10/06 21:37
四勝二敗! おぉ~!爺ゃに勝っている~!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 団塊修ちゃん 2009/10/06 21:51
これからでございますぞ、勝負勝負!
あのお方はどこまで行くのでしょうか、今月の結果を賭けましょうか(爺ゃともあろうものが不謹慎?)
たろりん 2009/10/06 22:27
こちらは勝負なんですね^^
休肝の大変さ、お菓子断ちしてようやくわかってきました。
きっと、呑めないことが呑まないことより辛いんでしょうね(どっちも同じことだけど)
お嬢さま、外出するんですか?
きれいなにゃんこちゃんだから家で待つ深窓の令嬢かと思っていました。
にゃんこも外で猫白血病(FeLV)、猫エイズ(FIV)、猫伝染性腹膜炎(FIP)にかかることがあるので
できれば出さないで飼われた方がいいのですが。出たがるんですよね・・
 団塊修ちゃん 2009/10/06 22:32
どっちの?あぁー
避妊してから、いけないと知りつつ、出して出して言うものだからつい・・・
あるきん坊 2009/10/06 22:28
こんばんは。あるきん坊です。
金曜日は、確実に「飲み」ですね。
それまでに勝率を稼がないと・・・・
 団塊修ちゃん 2009/10/06 22:33
うっ、鋭い!
千尋 2009/10/06 23:07
目覚ましをOFFにしたときに限って、ちゃんと目が覚める。不思議です。
明日は朝から雨だって!!
 団塊修ちゃん 2009/10/07 21:37
で、いつもOFFにすると・・・
です、雨でした。
浜ジョー 2009/10/07 19:22
お久しぶり~! 偵察に来たーーーーー!(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)

黄金・・・参加する? 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
 団塊修ちゃん 2009/10/07 21:40
黄金、参加資格ないもん。目標クリアしてるから。
会長、何勝まで行くつもり?インサイダー情報教えて(賭けに備えて)
www6_6www 2009/10/07 20:39
今回の台風は、まぢ、はんぱないみたいだぉぉぉー!!! 外出時は、めっちゃ気をつけてくだちゃい(`・ω・´)ゞ
ちなみに、うちのニャン子は、飽きずに朝から晩まで蜘蛛狩り中毒です…はぁ(*´ο`*)=3
 団塊修ちゃん 2009/10/07 21:43
スピードも速そう。出勤の頃から昼過ぎまでがひどくて、帰る頃は収まっているかも?
室内に○○がウジャウジャ?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする