明日は歩けそう【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>明日は歩けそう
09年10月08日(木)

明日は歩けそう

< 雨にも負けず金木犀  | やはり気持ち良い >
出勤時間が早いので、電車の混乱に巻き込まれなかったし、風も強くない内に着いたので濡れず。ラッキー!
新しいビルだけど、柔構造だとかで強風で揺れるわミシミシ音を立てるわ・・・気持ち悪かった。
午後からお日様がまぶしい、久しぶりの日差しだからか?

今夜も休肝日 五勝三敗、貯金二つ。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1437kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
あるきん坊 2009/10/08 22:31
こんにちは。あるきん坊です。
お弁当の 豚肉の紅茶煮 美味しそうですね。
 団塊修ちゃん 2009/10/08 22:38
焼き豚美味しそうでしたが、これもジューシーで美味しいですよ。ビールのつまみにした方が好きだけど(内緒ね)
千尋 2009/10/08 22:59
お江戸はダイヤが乱れて大変そうでしたが・・巻き込まれずに良かったですね。
五勝三敗 すばらしい!(^^)!
私は・・・来週から頑張りま~す。^^;
 団塊修ちゃん 2009/10/08 23:02
会長もお嬢様もがんばっているから・・・
後3日、会長を誘惑しないように。
ゆるゆるがんばってください!
ほよほよ♪ 2009/10/08 23:23
私は通勤に2H(いつもは30分)かかりました。でも、携帯に録画したビデオを見、なかなか連絡していない
友人にメールを送ったりと、日ごろ忙しくてできないこともでき、良かったです。
貯金できたんですね。
私も過食している割には???意外と大丈夫でホッとしています。
まぁ、調子に乗らずボチボチ体重維持していきます。
 団塊修ちゃん 2009/10/09 20:36
普通、イライラでグッタリお疲れだけど、余裕だね!
そうそう、キラキラさんの場合はユッタりズムが合ってるね。
たろりん 2009/10/09 08:26
修さんに同じく早めに出たのが正解でした。
台風なのにほとんど傘も開かなかった、ラッキー!
学会で午後の半日講演で拘束。
こちらの方がきつかったです…
団塊世代の方が会場にいっぱいで
修さんが何処にいそうな感じがしました^^
 団塊修ちゃん 2009/10/09 20:39
お互いA型ですね、用意周到!

ということは、オジンがウヨウヨ?もてたでしょ!
www6_6www 2009/10/09 11:31
着々と歩いて、前に進んでるしっ(≧▽≦)お疲れさまだぉー♪
3連休は、また、どっかのバーベQに行くかもだぉ^^♪
修ちゃんは決まったか… o(=ёェё=)o にゃ?
てか、益虫って、な、な、なんて読むんだぉぉぉー… ますむし? …          (/(エ)\*)ぉばかだ♪
 団塊修ちゃん 2009/10/09 20:43
特に決めてません。高速は混むからね近場でウロウロします。
BBQは来週です。
浜ジョー 2009/10/09 14:24
こちらは、丁度、台風の目が通過!
なので、青空でした~♪

その貯金、1日で使って上げますよ!( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
 団塊修ちゃん 2009/10/09 20:44
三連休に備えてアリさんになっているのです。あげられません!
きのっち 2009/10/09 17:37
太陽を見るとうきうきしますねー♪
そのわりには、いつもお散歩は夜。(笑)

今日は今週最後の禁酒Day! 乗りきるぞー!!(≧0≦)Ω
 団塊修ちゃん 2009/10/09 20:47
朝はよろしゅうございますぞ、お嬢様も夜更かししないで如何ですかな?

爺ゃは乗り切りましたぞ!
www6_6www 2009/10/09 19:51
わ、わ、わかったぉぉぉー!!!
益虫の《益》って、ご利益の《益》やん(≧▽≦)あちゃぁー♪
                                   (σ ̄(エ) ̄*)σ…やくちゅう。。やろ?
 団塊修ちゃん 2009/10/09 20:51
マジなの???
「やくちゅう」ならノリピーじゃ!!!  えきちゅう。  益鳥→えきちょう
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする